まことにいと高き方主は恐るべき方。全地を治める大いなる王に向かって大声で叫べ! | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

詩篇 47篇1~2節2017新改訳聖書)

すべての国々の民よ手をたたけ。喜びの声をもって神に大声で叫べ。
まことにいと高き方主は恐るべき方。全地を治める大いなる王。


Observation:

神様に大声で叫ぶ、それは手を叩いて、喜びの声で叫ぶのです。

なぜなら、神様はいと高き方は恐るべき方(裁かれる方)。全地を収める大いなる王だからです。

 

Application:

私たちは救いの恵みに預かっています。だからこそ、喜びの声をあげて手を叩いて、大声で叫ぶのです。

自分をあけ渡して叫び続けましょう。

 

祈りましょう(Prayer):

天のお父様、あなたの尊い御名を賛美します。今日も御言葉をありがとうございます。あなたは大いなるからだからこそ、救いをもたらし、裁きをされる方だからこそあなたを褒め称えます。どうぞ、多くの人たちにあなたの愛を伝えていくことができるように助けて下さい。シェアリングチャーチ、カフルイユニオンチャーチ、Tree Home church&水のほとりキリスト教会に教会に属している一人ひとりを祝福してくださることを感謝します。病んでいる一人ひとりを癒してください。日本と世界の政治を祝福してください。終末の時代の中、あなたの愛が輝き、多くの人たちがあなたを信じることができるように助けてください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

 

***********************

ゆめのたね放送局 グリーンチャンネル 

月曜日16時から16時30分

毎週月曜日午後4時からゆめのたね放送局グリーンチャンネルをお聞きください。

次回は再放送「行動コミュニケーション学で成果を出す」についてです!
パーソナリティは篠田です。
https://www.yumenotane.jp/list/02028