【聖書の自己啓発】 ❤️神様の愛に応えていく生き方こそ、天命に生きることだ❤️ | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

2020年11月14日(土曜日)

アメブロをご覧の皆さん、おはようございます虹晴れ

⭐️今日も自分らしくベストを尽くして輝きましょう⭐️

 

今日の聖書箇所は・・・

コリント人への手紙 第一 15章56~58節

死のとげは罪であり、罪の力は律法です。
しかし、神に感謝します。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。
ですから、私の愛する兄弟たち。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは、自分たちの労苦が主にあって無駄でないことを知っているのですから。

 

今日のメッセージ(Message):

おはようございます。

昨日からリバイバル研修グレイスコースが始まりました。

天命を明確にすることは、神様(天主)が望まれている方向に進むことであると確信しています。

 

そして恵みについて昨日は考える時が与えられました。その恵みこそ、神様の愛であり、愛のない私たちにとって最も必要なことです。その恵みを数えることこそ、大切な事であり、その一つ一つに感謝する事であると思わされています。

 

今日は神様の愛を受け取る必要があります。そのためには、互いに愛し合うことが重要です。そのためと天命に生きるために必要な仲間の力をより強く感じ、得ることが重要です。

 

その中で、今日の御言葉は「神に感謝します」とあり、続けて「神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。」となるのです。

罪による死に勝利したイエス・キリスト、それが私たちにも勝利をもたらせたのです。

わたしは今回のアメリカの大統領選挙で一番良かったことは、眠っていたクリスチャンたちが起こされたことでした。このことでも勝利したと思っています。明確にトランプ大統領を支持している人がいるからです。民主党の票は別にバイデン氏に入れられたものではなく、トランプ大統領が嫌いという票なのです。

この人たちが起こされたということが、本当に大切なことです。

そしてまだ諦めては行けないことであり、神様の奇跡的な導きのために祈る必要があるのです。それは日本でもです。

 

私たちはイエス・キリストにあって勝利している者として、天の御国に国籍を持つものとして、永遠のいのちを得た者として、神の子とされた者として、神の国の大使として、王であり祭司として、預言者として堂々と、勝利者として歩むのです。

 

ですから、私の愛する兄弟たち。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは、自分たちの労苦が主にあって無駄でないことを知っているのですから。

 

いつも主のわざに励むのです。それは多くの人たちが罪の中で苦しんでいます。それだけでなく、疲れ、自己確立ができていないのに、経済を追い求め、そこにしか存在証明ができないようになっているのです。

 

その人たちを救いに導き、その人たちを神の愛で癒やし、励まし、勇気を与え、そのままで価値ある存在であることを伝えていく必要があります。

 

今回のグレースコースの参加者の能力を昨日みました。素晴らしい脳の使い方をしていました。それは何よりも与えることを知っているのです。主の業に励むことは、世の中の優先順位からすると一番低いことかも知れません。無駄のようにみえることかも知れません。しかし、今、この時代に必要なことです。

 

あなたがたは、自分たちの労苦が主にあって無駄でないことを知っているのですから。

 

今日神様の愛のメッセージを受け取ってほしいのです。

神様はあなたを愛しています。神様はあなたとともに歩んでくださっています。

あなたがどこのポジションにいるかはわかりません。しかし、主の身体の一つとしてとても大切な働きをしているのです。

 

今日安全で、そしてパフォーマンス高くチームのために、行動していきましょう。

 

今日も一緒に声を出して祈りましょう。

 

天のお父様、イエス様をありがとうございます。

イエス様、私の罪のために、この地上に来て下さり、十字架にかかって下さり、死んで下さり、3日目によみがえって下さってありがとうございます。

私は今あなたを心に受け入れます。私の罪を赦して下さい。

私は告白します。

私自身が聞こえるように、あなたが聞こえるように、みんなが聞こえるように、そして、悪魔も聞こえるように、イエスキリストは、私の主です。

私の救い主です。私はあなたのものです。

 

今日も為政者のために祈ります。

菅総理、トランプ大統領夫妻、プーチン大統領を初めとする各国のリーダーたちを祝福してください。特にトランプ大統領の再選のために、悪しき霊からお守りください。

日本の財務省が祝福されますように!

 

病んでいる人たちや苦しんでいる人たちの上に、あなたの守りと癒やしがありますように祈っています。

 

今日の歩みも祝福して下さい。

出会う人たちを祝福して下さい。

 

イエスキリストのお名前によって、アーメン。

 

今日も信仰を持って、自分らしくベストを尽くして輝きましょう!

 

明日からの聖書は・・・

15日 ヨブ記41〜42章、2コリント人への手紙1〜2章

16日 2コリント人への手紙3〜6章

17日 2コリント人への手紙7〜10章

18日 詩篇124篇、2コリント人への手紙11〜13章

19日 マタイの福音書1〜4章

20日 マタイの福音書5〜7章

21日 マタイの福音書8〜10章

22日 マタイの福音書11〜13章

23日 マタイの福音書14〜16章

24日 マタイの福音書17〜19章

25日 マタイの福音書20〜22章

26日 マタイの福音書23〜25章

27日 詩篇125篇、マタイの福音書26〜27章

28日 マタイの福音書28章、1テサロニケへの手紙1〜3章

29日 1テサロニケへの手紙4〜5章、2テサロニケへの手紙1〜3章

30日 ローマ人への手紙1〜4章

 

※聖書は新改訳2017©2017新日本聖書刊行会または聖書 新改訳©2003新日本聖書刊行会から引用させていただいています。

 

Bless you in Jesus name!