【感動】やっぱり愛だね。 | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

明日は大磯プリンスホテルで礼拝です。
いつものように、支配の話しです。

今回は久しぶりに里奈子の奏楽です。

柿谷先生の湘南見附キリスト教会の礼拝メッセージを1年間させていただいたときに
里奈子が息子のシオン君と一緒に礼拝に来ました。

礼拝の後、ニューホープ横浜の礼拝に車で移動しました。
その間、聖書の話しをいっぱいしました。

シオン君にも色々な質問をされました。

出会ったときは息子と死を考えていたぐらい暴走していました(笑)。
もちろん、当時は笑えることではなかったのです。

そこから、毎日息子との会話が記されているブログを読みながら感動しています。

そして、やっぱり愛が先だと実感するのです。

ぜひ、教会での証し、賛美なども用いていただければ幸いです。

ぜひ、ブログを読んでみてください。
http://ameblo.jp/rinamama0830/entry-11355040819.html