日本選択理論心理学会 | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

今朝は大磯プリンスホテルで礼拝でした。
「選択して生きる」と題して、創世記と黄金律からお話をしました。
いっぱい集まっていただき、心から感謝いたします。
里奈子も最高でした。

loveaomoriのメンバーと記念写真(男性がいなかったので残念でした)!


photo:01



後、久しぶりに大会に出て多くの刺激をいただきました。

時に、特に、感情と生理反応に焦点が当たりすぎているという話し・・・
とっても良かったです。

今進んでいることが違いますが、原点に返って学べたことは良かったです。

シンチャンと話して選択理論心理士には戻らないことを決めました。
時間ないから・・・

皆様のご活躍をお祈りしています。



iPhoneからの投稿