オレは、最高のママを持って幸せだ〜!! | 〜愛に満ち溢れた世界になりますように〜

〜愛に満ち溢れた世界になりますように〜

愛に満ち溢れた世界になるために日々活動し、このブログもそれを目的に、日々感じたこと、経験したことを書き綴っていきます。

おはようございます天気

昨晩、息子と朝の “マグカップ割れた事件” の話をしました。

私:『ママさ、今朝のマグカップが割れた時の自分の対応に、自分でビックリして動揺してたんだよね~』

息子:『俺もさ、ビックリしたよ!何年か前ならあり得ない話だよね』

私:『何年か前はもちろんそうだけど、ここ最近のママでもちょっとは怒ってたと思うよ。神様に変えられてるね』

息子:『そうだね。でもさ、怒られないであんな対応されたら、めっちゃ反省するよね。怒られたらムカついて素直に反省できないもん。学校の先生たたちもこんな風に対応できるようになってくれたらいいのに…』

私:『そうだよね~。神様の力って凄いね!デボって凄いね!!』

なんて話してたら、ウルウルしてきた息子。

息子:『ママ~嬉しくて涙出て来た~!』

神様の恵みに息子も感動を覚えたようです。


そして、今朝も…

息子:『昨日のあのマグカップを割った時にさ、イエス様が俺とママと一緒にいたよね!』

なんて聖書を読みながら昨日のことを思い出したらしく話し始めました。

その流れで、私は息子に私の願い、想いを話しました。

私:『詞音、ママと詞音がこんなに成長して変えられてきたのは、毎朝のデボのお陰だよね。私たちを愛してくださっている神様に、私たちも愛を示していくことを神様は望まれている。愛を示す1番の方法は、一緒に時間を過ごすこと。だから、これからも何よりも神様との時間を優先して生きていって欲しいんだよね。詞音はこれからいろんな変化が起きると思うけど、高校生になっても、大人になって仕事をするようになっても、神様との時間、このデボーションの時間と礼拝を何よりも大切にしていって欲しいの。それが、神様も喜ばれることだし、神様との関係だけでなく人との関係をよりよく保つ秘訣だから…』

息子:『うん、分かった!俺、デボーション大好きだし、これからはお泊りに行っても必ず朝起きてデボーションするし、死ぬまでデボーション続けるよ!!』

そんな話もできました。
そして、そこからいろんな話になり、息子がまたウルウルし始めました。

『オレって、こんなに神様にも人にも愛されてるんだ~』

と嬉しさ、喜びに溢れて涙となったようです。

また、こんなことも言ってくれました。

『オレは最高のママを持って幸せだ~!!』

いや~涙ちょちょぎれるでしょ
涙

ヤバいっしょ~
泣

溢れるほどの神様の恵みに、今朝も感動して涙が溢れます
泣


それでは、そんな今朝もレッツ!デボデボ~!!

S : 今日の聖書箇所は…

すべての目は、あなたを待ち望んでいます。
あなたの時にかなって、彼らに食物を与えられます。
(詩篇145:15)

O : 神様からのメッセージは…

神様は、あなたの時にかなって、神様の食物であるみことばをお与えになります。

A : 神様からのメッセージを聴いて…

今朝は、息子からの感動の言葉に涙が止まらない。
今も涙を流しながら書いている。
私が何よりも望んでいたものを神様は私にお与えくださった。
私が子どもの頃から望んでいたもの、なりたかったもの、
それは『最高のママ』。
それを自分の息子に言ってもらえるなんて、これほどまでに嬉しいことが他にあるがろうか!?
人生最高のプレゼントだ!!

毎週欠かさず礼拝に行き、毎日欠かさずこのデボーションを始めてからの神様の恵みは半端ない!!

私だけでなく、息子をも神様は導いてくださった。
私の成長スピード以上に、息子の成長スピードは超凄い!!
子どもの純粋さなのだろう。

神様は、その人の時に合わせて、その人に必要な食べ物、メッセージを与えてくださる。

そのメッセージをこれからもしっかり受け止めて、実践していこう!

愛を実践していくために!!

♡毎週の礼拝、毎朝のデボーションをこれからも優先順位の1番にしていく。

♡デボーションで神様が自分自身に語られていることをしっかり聴き取り実践していく

♡すべての物事を祈りで始める。


P : お祈り

愛する天のお父様!
私がずっと望んできた最高のプレゼントをお与えくださり感謝いたします。
あなたが日々お与えくださるすべての恵みに感謝いたします。
これからも私と息子の間にあなたが共におられ、私たちの関係をお守りください。
そして、多くの親子、家庭にあなたの愛と恵みを与えられますよう私たちを用いてください。
もっともっと多くの人にあなたの愛と癒し救いが与えられますよう、私を用いてください。

私の境地を広げてくださっていることにも感謝いたします。
La Mamma di Grande の活動をサポートしてくださる方々をお与えくださっていることにも感謝いたします。

あなたの愛と義を伝えていくために必要なすべてをあなたが整えお与えくだい。

私と息子の関係回復の証しやギフトプログラムを通しても、多くの人にあなたの愛と癒しが与えられ人々が解放されていきますよう、全国各地で活動できますようにあなたがお導きください。

それぞれの悩みで苦しむ私の血の家族をも、あなたの愛で癒しお救いください。

どうぞこれからの La mamma di grande の活動を祝福してください。
多くの女性、お母さん達、そして家族の助けとなる活動となりますようあなたがお導きください。
また、その活動に必要な人も物もすべてあなたがお与えくださいますように。

9月25日からのセミナーを祝福してください。
定員20名が与えられますようあなたが助けてください。
家庭環境を整えるという働きを祝福してください。
多くの親子・夫婦の関係が回復し、家庭環境が整っていきますよう私を用いてください。

あなたの家族と一つとなり平和な世界、愛の世界をつくりあげることができますよう、私を通してあなたが働いてくださいますように。


私を大いに祝福し、私の境地を広げてくださいますように。

御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけてくださいますように。


今日のオハナとの時間を祝福してください。
JGRA、ニューホープ横浜のこれからの歩みを祝福してください。

共に支え合う仲間、またその家族の健康をもあなたがお守りください。

苦しみ悲しみの中にある人の上にもあなたの癒しが与えられますように。

すべてをあなたにお委ねして…

愛するイエス・キリストの御名でお祈りいたします。


アーメン!



今月の聖書箇所

14
エゼ36,37/詩110/黙19 
15
エゼ38,39/詩145/黙20 
16
エゼ40,41/詩128/黙21 
17
エゼ42,43,44/黙22 
18
エゼ45,46/ルカ1 
19
エゼ47,48/ルカ2 
20
ダニ5,6/詩130/ルカ3 
21
ダニ7,8/詩137/ルカ4 
22
ダニ9,10/詩123/ルカ5 
23
ダニ11,12/ルカ6 
24
エズ1/詩84,85/ルカ7 
25
エズ2,3/ルカ8 
26
エズ4/詩113,127/ルカ9 
27
ハガ1,2/詩129/ルカ10 
28
ゼカ1,2,3/ルカ11 
29
ゼカ4,5,6/ルカ12 
30
ゼカ7,8,9/ルカ13