[02] 氷川丸:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

氷川丸 音譜

 

山下公園に係留保存されている、船内を見学できる施設 (船) デス アップ

(残念ながら、3月8日(月)までは、臨時休館中です。。。)

 

遠くに見えている アップ 船デス。

分かりますかぁ はてなマーク

 

 

山下公園側には、「マサぽん」が横浜の施設で

 イチバン好きなぁ~ マリンタワー も見えます。

 ( こちらも残念ながら、営業再開は2022年4月以降を予定 )

 

 

氷川丸の横には、

 

 

おや はてなマーク

ヨルノヨ の イベントで設置された 光りのオブジェが。

 ・・・> ヨルノヨ記事。  <こちらも残念ながらイベント終了。。。>

 

 

光の輪 の中から、みなとみらい地区を臨んで。

年に一度の、みなとみらい地区 全点灯の日だったので、

クイーンズスクエアもきれいでしょ !?

 

 ・・・> 全点灯①。  <放送中、レッドアイズの撮影遭遇>

 ・・・> 全点灯②。  <汽車道からの風景>

 

 

氷川丸 を正面から。

 

んん はてなマークはてなマークはてなマーク

氷川丸の右側奥。

白っぽく光っているところ。

 

分かります はてなマーク

 

 

拡大

そうなんです。

実物大 ガンダム。

 

これは望遠レンズで撮っていますが、

外からでも、見る事ができます www (タダ 笑)

 ・・・> 施設に入ったヨ。  <施設の中からのガンダム記事>

 

 

初回「マサぽん」の氷川丸記事はこちら ダウン

 ・・・> 昼間の写真デス  <何と? 2013年記事デス。。。>

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
緊急事態宣言が再発令 延長されています。 そこで、

 

 『マサぽん』が、撮りためた写真をフル活用し、

このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、お知らせします。


「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [02] 氷川丸:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2020年12月24日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑