[10] 瀬谷区 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

今週は、月曜日がお休みだったので、水曜日が早く感じます。

(お仕事の方、大変お疲れさまでした)

 

市境 横浜歩行 

小旅 (こたび)  の水曜日 アップ

 

横浜市 『瀬谷区』 編音譜

今回が、瀬谷区の 遂に大台 第 10 回目 デス !!

( 通算 147 回目 アップ )

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

 ・・・> 市境界線上から少しずれている。 { 記念すべき1回目}

 ・・・> 東名高速道路沿いに

 ・・・> 西へ、西へ

 ・・・> 久しぶり。市境界の看板

 ・・・> 久しぶり。246号線

 ・・・> 最西へ

 ・・・> 川沿い下ります

 ・・・> 246号線をまたまたぐ

 ・・・> 市境の川を南下

 

まず初めに、前回の記事のルートを。

 

そして、

向こう岸には、 !?

ねこ さん。

 

 

なんと はてなマーク

向こう岸だけでなく、

 

こちらの岸にも。

見てるネ !!

 

おや !?

向こうから 黒ねこ 来たぁ~~~ !?

その後は はてなマーク

(画像は残っていませんでした 汗汗汗)

 

 

さぁ、まだ、南下できますね。

 

ここの道路。

車が一台通ると、このように半分以上の道幅を使ってしまうため、ゆっくりとは歩けません あせるあせるあせる

 

先ほどは、東名高速道路の高架下にいたのですが、もう、あんな遠くに離れています。

 

こちらは  例の はてなマーク

 

違いました。

横浜市境界線 の印。境界線の鉄のフタかと思いました。。。

 

ダイブ 陽が暮れて来たようです。。。

 

ですので、

 このように。

横浜市 側に公園があっても、寄って行く時間が無くなりました あせるあせるあせる

 

 

 

おっ !?

 

次なる橋が、

もう、すぐそこです。

車のテールライトが目立つようになって来ましたネ 汗汗汗

 

サイゴに、本日のルートを地図と連動でおさらいです。

東名高速道路の高架下より。

青矢印の先(イチバン下の辺り)まで。

 

つづく。

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [10] 瀬谷区 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2015年11月28日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑