[03] 瀬谷区 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

水曜日 はぁ~~~

市境 横浜歩行 

小旅 (こたび)  の曜日 アップ

 

横浜市 『瀬谷区』 編音譜 始まったばかりですね。

 

今回が、瀬谷区の 第 3回目 デス !!

( 通算 140回目 アップ )

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

記念すべき、瀬谷区突入編の第一回目。

 ・・・> 市境界線上から少しずれている

 

こちら、前回記事。瀬谷区編の第二回目。

 ・・・> 東名高速道路沿いに

 

東名高速道路から、少しずつ離れて行きます。

西に、西に 歩くこととなります。

 

 

久しぶりに出てきましたよ ビックリマーク

 

 

横浜市 境界線 の鉄のフタの印。

 

 こんな感じで、道路の真ん中辺りに、埋まっています アップ

市境界 の向こう側は、東京都 となります。

横浜の真横が東京都。珍しい場所デス。

 

 

西に、西に ひたすら歩きます。

 

 

ず~~~っと、横浜市 境界線上の道路デス。

こういう道。楽デス www

 

うん はてなマーク

何、撮ったの はてなマーク

ピンぼけ で、まったく分かりません あせるあせるあせる

 

 

交差点 が見えてきました !!

 

気持ちの良い

 

芝生 広場の横 デス。

陽もあたたかく感じますね。

 

 

さぁ、地図と連動してみます。

青い矢印の先 まで辿り着きましたヨ アップ

 

マークスプリングス って、この辺りなのね。

今、地図を見て、把握しました アップ

 

 

さぁ、まだまだ西に向かいます。

 

また、ありましたヨ ビックリマーク

横浜市 境界線 の鉄のフタの印。

さっきの、印より ぴかぴか してるネ。

 

こんな感じ。

 

 

何か、こうやって、写真を並べて見ると、

前に女子がいると ストーカー みたい 汗汗汗

決して、追いかけている訳ではありません。

境界線 がそこに続いているから あせるあせるあせる www

 

道なりにずんずん、まだまだ進みます。

車が走っている方向デス。

西へ、西へ。

 

つづく。

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [03] 瀬谷区 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2015年11月28日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑