[08] yoga fest :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

今年で15周年だった横浜のパシフィコ横浜で行われた

横浜ヨガフェスタ』 ビックリマーク

 

 

 ・・・> 朝一で着いたヨ

 ・・・> トークショーが始まるまでの時間

 

皆さん。オブザベ できました はてなマーク

 ・・・> オブザベって

 

 

では、もう1回、全体のコースを見て見ましょ !!

 

 

赤い岩 の 「Start ~ Goal」 までどのように進んだか はてなマーク

(はっきり言って、途中、あんまり 覚えていないけど 。。。)

 おいおい !?

 

一旦、Start地点 に絞った画像にします。

ここから先の、丸数字や【】、《》に囲まれた数字は全て赤岩です。

 まずは両手をここに置いてぶら下がります。

   足は地面に着いてはNG ですので、

   確か 【1】 に。

   (両足ともにここに置いていたのか ? 左足だけだったか?)

   ※ 足は地面に付いていなければ、指定の色の岩以外に

     壁に置くでも良いのです。

 

 ここに右手を。

 

 ここに左手ですが、一気に飛び上がろうとすると、

   引力でここに辿り着けず、落ちちゃうと思います。

   ゆっくりゆっくり這い上がるように、でも、壁は自分側に傾斜。

   ・・・> 傾斜角度はこの写真で

 

   で、ゆっくり這って行くようにするすると上へ上へ。

   (確か。ジャンプはしなかったような はてなマーク)

 

   左手で全体重を支えられるところまで来たら、

   足をに持って行ったと思います。(たぶん)

   両足だったかと。(たぶん)

 

 右手の番です。イチバン上《上》は持たずに、ひとつ飛ばし。

   (たぶん)

   右手で全体重を支えられるくらいに進んだら、

   足を(たぶん、両足)、へ移動。

   左手もに。たぶん両手を一旦に。(たぶん)

 

左面。つまり 1/3 完了です。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

ここからは真ん中を中心とした画像です。

(一部、イチバン左端も写っています)

 

 次は右手。からに。

   両足は (確か)。

   で、に右手は届くのですが、

 

 次は足の番。

   からって 「ムリじゃね はてなマーク」 って、思いません はてなマーク

 

 思った通り

  『大場 美和』 さんも、その間は届きませんでした。

 

 では、どうやったか はてなマーク

 

 

   いったん、に右手が届いています。

   片手が岩にぶら下がっていれば

   (もしかしたらあの人達は、数本の指でも大丈夫 はてなマーク)

   足なんて、岩が無くても移動できます。

   (もちろん 「マサぽん」 は、そんなこと、できません 汗汗汗)

 

   から右足を、壁にひっかけて、右手はにあるので、

   そこで全体重を支えてぶらさがり、右足をに移動しました。

   片方の足が岩の上に辿り着けば、

   もう、にあった左手もに移せます。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

この先、記憶が曖昧デス。

(既に説明した場所も間違っているかも ?)

 

 現在、に両手、に両足。


 まずは両足をに移動(したんじゃないかなぁ~?)

 

 そして、

 からへ右手を。

 でも、ここは、びた~~~っと、身体を壁にぴったり付けないと

 移動もできません。傾斜はあるのですが。。。

 距離的には届く範囲だったと(思います。政治家みたいだね。。。)。

 

 に右手が届けば、

 からへ右足を移し、

 そこからゆっくりゆっくり這うようにして、右手を Goal へ。

 左手は壁を押さえて。

 

 で、右手が Goal に辿り着けば、左手はそこに移動ができますね。

 (片手が岩にぶら下がれば、もう、あの人たちは

  全体重を支えられますからね。)

 

途中、実際の移動とは異なる紹介をしている箇所が

あるかもしれませんが、こんな感じで目の前の岩を移動してました。

 

すごい !!

もう、めちゃくちゃ 感動しましたヨ !!

 

つづく。

(まだ、続くの はてなマーク

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。
○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [08] yoga fest : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2018年 9月17

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑