[06] yoga fest :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

今週ではなく、

先週の3連休

横浜のパシフィコ横浜では、『横浜ヨガフェスタ』 でした ビックリマーク

 

アスリートさん達のお話しを聞く直前まで前回記事でお伝えしました。

 ・・・> なんと、座る場所は

 

今回はそのお話しとしたかったのですが、

待つまでの間に 体力測定 はてなマーク みたいなのをやったので、

そのご報告です。

(そんなの、どうでも良い はてなマーク www)

 

裸足になって、体重を測る機械。

結果が表示されました。

 

 

内脂肪レベル

 ⇒ 

5って、いまいち分かりませんが、標準ってところでしょうか はてなマーク

 

 

次に

基礎代謝判定

 ⇒ 燃えやすい

汗をかきやすい って事かな はてなマーク

ちょっとでも辛いものを食べると、汗びっしょりです。

そういう事ではないのかな はてなマーク

 

そして、

部位別_体脂肪率

 ⇒ 各部 %

どうなんだろ はてなマーク さっぱり分かりません 汗汗汗

 

そして

脚点

 ⇒ 100点

「きゃくてん」? 「ひゃくてん」 ビックリマーク

ところで、脚点とは何だろう はてなマーク

100点って言うのはうれしいけど、さっぱり意味が分かりません。。。

 

 

サイゴは

体脂肪率 11.6%

肥満度が マイナス なので、太ってはいないようです www

 

ちょっと、この夏。

運動をしにジムに行けていなかったので、

どうかと はてなマーク  思いましたが。

でも、筋力は減ったのではないかと思います。

また、鍛えないとね。

 

今日は海辺でサンセットヨガ、体験してきました。

とても、気持ちが良かったデスよ!


つづく。

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。
○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [06] yoga fest : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2018年 9月17

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑