くじらのおなか : 横浜 (よこはま) ものがたり 【YOKOHAMA Story】 | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

  えっ? おなか?


  くじらのせなか じゃない?



しかも 「くじらのせなか」 シリーズ 終わったんじゃ?



はい。


聞き間違いでも、書き間違いでもありません。



では、夜の 「くじらのせなか」 てっぺんから、「くじらのおなか」 に向かってみましょう!


マサぽんのブログ

少し、くだって。。。


マサぽんのブログ


マサぽんのブログ

昼間の写真で見たことがある場所に。



   ! ! ?


マサぽんのブログ

何やら、神秘的なブルーなライト!


そうです。ここが、、「くじらのおなか」 の入口デス!


さぁ、入りましょ!


マサぽんのブログ

どんどん中へ!


マサぽんのブログ

奥の方に何やら、屋内に入る入口みたいのが見えますね?


すると、



マサぽんのブログ

う~ん。イルミネーション。


マサぽんのブログ

この キューブなイルミネーションは期間限定だと思います。


詳しくは 「スマートイルミネーション」 編をどうぞ!

   http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11656547954.html



ただし、こちらは、今もまだあると思いま~す。


マサぽんのブログ

ツリーでぇ~す。


この 「くじらのおなか」 。何が良いかと言うと、ガラスに囲まれている。


と、言う事は!


風をしのいで、夜景が見れる~♪


寒くなったらここから景色を眺める がオススメです。

(外に出ての景色には負けますが。。。)




さぁ、サイゴにまた、夜の 「くじらのせなか」 に戻って

  くじら シリーズもホントの終わりとしましょう。笑


マサぽんのブログ


登って、登って、


マサぽんのブログ

「マサぽん」が横浜の施設でイチバンスキな。。。 (しつこい 笑)


マサぽんのブログ

  「マリンタワー」 も。



マサぽんのブログ

おやすみなさい ZZZ 。。。


《写真撮影日 : 2013年10月27日》


・くじらのせなか シリーズです。


   <1弾 くじらのせなか ひろーい 編>

     http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11682484798.html

   <2弾 くじらの背中からの風景 編>

     http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11698705344.html

   <3弾 夜の景色 編>

     http://ameblo.jp/masa-pon777/entry-11699945967.html


ペタしてね


・くじらのおなか フロアガイドです。


マサぽんのブログ

----------------------------------------------------------------
○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、何かしら横浜に関係のある事を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ YOKOHAMA』を読んでくださる皆さんから「試して来て~!」と
リクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。
ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と言ってくれたら良いなぁ~。



=くじらのおなか : 横浜 (よこはま) ものがたり 【YOKOHAMA Story】 =