colorful drops ゆっぴX回目の誕生祭2024 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

朝カフェの後は両国サンライズへ移動してゆっぴ誕生祭。

シノンさんは毎回呼ばれている感じで、去年も・・・あれ?

と、思ったら丁度私は去年その頃コロナにやられて行けてないんだった_(:3 」∠)_

 

ま、とっくにライブは始まっているので途中から。

シノンさんの今回の参加hディアノンというユニット。

つまりディアナ様と一緒。

初ユニットだね。

衣装も揃えていてかわいい(*´ω`*)

衣装に合わせて月や星の曲を選んだらしい。

「星空のディスタンス」

「スターダストメモリー」

「月のしずく」

ディアナ様はいつもは撮禁なのだけど、今日は2曲だけOKに。やたっ(^^)/

「スーパームーン」

ディアナ様の曲も(゚∀゚)

「星屑レクイエム」

ゆっぴさんも呼び込んで「パジャマパーティーズ」

これはかわいい(≧▽≦)

 

次回のディアノンもいきなり決定。

8/12のメリゴ。直前に出たTransOの奥さんの繋がりのようだ。

仕事早いというか(^^)

 

続いてはPlug inさん。シュン君のいるバンドだね。

あ、これかっこいい(*‘∀‘)

シュン君も13日誕生日なので、シャンパンの差し入れがあったり。

おめでとうです。

こないだも見た劇団MOYASHIさんの後、トリは桜ノ坂ざくろさん。

ゆっぴさん誕生日おめでとう(^^)/

長丁場お疲れさまでした。

 

次回は日曜のwelcomback。

Bu・Rei・Koだけどシュンくんの誕生日をお祝いするらしい(^O^)/