朝カフェライブ 松田聖子&天地真理cover day | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日は朝カフェライブで国際フォーラムのツタンカーメンカフェへ。

いつもより若干開始が遅く11:00から。

 

ちょっと早く来過ぎたので外で待っていたのだけど、お店自体はオープンしてそうでちらほらとお客さんが。

金子さんがいそいそと入ってリハで手を叩いていたりして微笑ましかったw

 

リハも終わって中へ。

早速お蕎麦を注文。むせるけど八味蕎麦に。

今回はピアノが横向きになっているのでちゃびさんが見やすい感じに。

今日は松田聖子&天地真理という中々ない組み合わせ。

「赤いスイートピー」「瞳はダイヤモンド」から。聖子ちゃんと言えば定番だね。

ステージの裏にトイレがあって、歌の途中でトイレに行って出てくるところをシノンさんにエスコートされる金子しゃんw

流石に笑いがw

ここで、前回も出演予定だったドラムの田中さんが登場。

前回は骨折して欠席してお兄ちゃんが急遽カホンやったのでした。

「大切なあなた」

「恋する夏の日」ちゃびさんがここんとこ急激に天地真理に入れ込んでいるとのこと。

天地真理の自転車なんてあったらしい。

シノン:「どういうことなの?細長いの?」

流石にフレームに顔はかけないだろw

チェーンカバーに絵があったらしい。ネットで調べたら顔写真はかごにあるようだ。

「ひとりじゃないの」

「水色の恋」曲名は知らないけど、聞いたことはある。

再び聖子ちゃんに戻って「SweetMemories」

「青い珊瑚礁」これも代表的な曲だねえ。というか聖子ちゃんの曲って売れてない曲の方が少ないんだろうな。

この辺で一息。何故か金子しゃんのリクエストがあった「Yesterday Once More」を(^^)

「天使のウィンク 」

「夏の扉」で締め。

朝カフェはしばらくお休みで来年総集編みたいなのやろうってお話に。

もう6回目だから結構曲やったものね。

 

本日はこの後のライブがあるのでこのまま両国サンライズへ。