GUIL-JAM | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日は渋谷Guiltyで危険物品。

土曜日なのだが・・・あれ?今日は物品ズが私一人。頑張らねば。

 

トップはMARYさん。

かっこいい。シノンさんも見ていてだいぶ気に入った模様。すでにご機嫌だ(^^)

鳴-nari-さん。気合の入った歌。ソロだけどバンドでも活動しているらしい。

DapDaNさん。

配置的にドラムが近くてちょっと注目してしまった。

トリに危険物品。

配信があるのでタオルをカメラ側に向けて頑張る。きっとみんな見てるはず。

と、思ったら次の日昨日配信で見ましたって知らないお客さんに声かけられたり(^^;

「スーパームーン」

「Relive the lost years」

「永劫回帰」

演者さんも結構フロアにいて盛り上げてくれる。

危険物新聞をアピール。

お客さんにあげて、「持ったまま聞いてください」

置いちゃダメなんかい(^^;

「CHAOS」

「cloud9」

 

明日は朝カフェとよっぴ生誕祭のダブルヘッダー。

忙しいね(*´▽`*)