Bu・Rei・Kou 〜シュンと愉快な仲間たち〜 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日はBu・Rei・Kouでwelcomback。

シュン君もバースデーイベントでもあるらしい。シュン君の誕生日は13日だったか。

 

今日もオムライスを注文しつつ、最前列に座る。

トップバッターはお初のThe Larimar Larimar さん。

むむっかっこいいぞ!(゚∀゚)

衣装もかっこいいし、ピアスもセンスあるけど楽曲がいいなあ。

歌声もパワフルでブレがない感じ。

なんでもシュン君の先輩にあたる人らしい。

二組目もお初の THE BEAT CHiLDさん。

3組目はお気楽ドルチェ。ドラムがいないのでアコースティックバージョンということらしい。

もちろんアズサさんがボーカルだけど、お二人も歌うまいのだよね(*´▽`*)

ラストは危険物品。

「熱情」から

「chaos」

「Lift off」

「永劫回帰」

「LaLa」

物品メンバーからシュン君に誕生日プレゼント。

ラーメンらしい。前もそんなだった気が。噂では極楽ドルチェもラーメンを贈ったらしい。どんだけw

のしに「危険物品」の文字があったため、配送業者から確認の問い合わせがあったらしいwそりゃあw

最後は「Cloud9」

誕生日ということでケーキ登場。

シュン君自らローソクを吹き消す。

シュン君誕生日おめでとう~!

こうやってイベントで祝ってもらったのは初めてらしい。

 

ライブの後はシュン君を囲んでのアフターパーティも。

軽食付きとのことだったけど、凄い量の食べ物が出てきてお腹いっぱい(*´ω`*)

シュン君はカレーまで頼んじゃったので苦しそうだった(^^)

 

次回のシノンさんは明日。毎月恒例の懐メロRUSH!!だ。