EDGE Ikebukuro presents “祭” | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

平日の池袋の18:15からの出番なんて見れるわけない。

ので、有休取っちゃいました。てへ(^^>

 

というわけで余裕の参加。

池袋edge。

中に入ると女の子がほとんど。

まあ、演者さんがそういう人たちだからね。

 

開演は17時半。平日なのに早いなー。

トップバッターはgaizaoさん。

バンドじゃなくてソロの方でした。

 

二番手にg_t_s。

こないだも着ていた和風っぽい衣装。
ステージで髪を下ろしているのはかなり珍しい。かわいい(´▽`)

 

うわ~綺麗(≧▽≦)

g_t_sかっこいいのお(^^)

有休取った甲斐があるね。

金曜日なのもいい。3連休になるし。

指でハート作ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MCとのギャップもいいなあ(*´ω`*)

 

そんな感じで後はビジュアル系?のバンドさんたちを楽しむ。

BRANDROIDさん見るのももう3回目くらいかな?

なんとなく曲を覚えてきた。

 

お?UNCLOCK LOVERにはZRFのサポートギターをやってるヒロシさんが。

こちらもサポートギターのようだが。

一番お客さん多かった感じかなあ?

 

最後はNA.NAさん。

ホストクラブから来たようなビジュアル系バンドだが、ギターの人が一際イケメン。

こちらもサポートのようだったけど。

 

次回のg_t_sは6/30の音横丁かな?

シノンさんは日曜日。綱島って初めてだなあ。