酔響空団 Vol.9 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日は初めての場所、綱島フライドポテトさん。

んー、ネットで見るにライブハウスというよりライブカフェだろうか?

 

ほぼ開場時間に到着。

中に入るとうまそうなハンバーガのメニューが。

でも、午前中だけらしい。残念。

 

んで、イートスペースを超えるとこじんまりとしたらライブスペースが。

マンションの一室な気がするのだが、防音は大丈夫なのだろうか?

 

大分年季入ってる感じで機材が所狭しと並んでいる。

中テーブルの周りに椅子。その後ろにもチョイと椅子。

その後ろはソファー席になってるけど主に演者さんが座っているようだ。

 

テーブルの上にはお菓子が並べてあって、食べ放題らしい。

ありがたくいただく。うまい棒もぐもぐ。

 

最初は主催のモリカワペロシさん。まったりとスタート。

なんでもこのライブは去年やる予定だったのだけど、奥さんが転んで頭打ってCTとかいろいろやった影響で延期したのだそうな。

その後、奥さんは別途腫瘍が見つかって今度手術なのだとか。本人はポリープ手術したりしてここまで延びたようだ。

ひなこ珍。まだ若いようだが子持ちらしい。

不思議な曲が多い。日常曲や思想曲?なども。

女性用のギターかなと思ったら、ミニギターらしい。大きいと持ち運び大変なのは確かだよね。

竹花英就さん見るからにロッカー(^^)

このバイクのようなマイクも自作らしい。

椅子を2つ用意してどうするかと思ったら・・・タンデムw

シノンさんもノリノリ。

そして次はシノンさんの出番。

まずはカバーで「サザンウィンド」

オリジナルは「Ubconscious love」から

「スーパームーン」

最後は「続いていく日々」

膨張番長さん。

なんというか下ネタ系w

みつみんさん

にゃんにゃんブーメランさん

こちらも個性的だなあ。

 

和気藹々としたライブで楽しかった(*´▽`*)

なんというかみんな出演者からヘブンズ臭がしたけど(^^;

それにシノンさんも楽しそうで。

楽しそうなシノンさん見るとなんかとても嬉しい(*´ω`*)

これからも楽しいことたくさんありますように。

 

次のシノンさんは金曜日の吉祥寺クレッシェンド。

アコ物品だ。

近いので楽ちんだな(^^)