マリールーで歌いまSHOW!! | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

夜はマリールーで歌いまSHOW!!

トップバッターはお初のるぴ♡なすさん。

おや?ギターの人は目が見えないのか?

めっちゃ弾いてるけど。凄いな。

うさなぎまるさん。

背景に映像出して、歌詞も出てるスタイルなので間違うとまるわかり(^^;

本人も覚悟の上でやってるのだけど、だいぶやられてる感。

っていうか歌詞出るとどうしてもそっち目で追っちゃうんだよねえ。

きぬかさん

ホワイティみみださん。

こちらもお初。意外とレトロな曲を歌う。

桃花さん。めっちゃピンクですなあ。

シノンさん(*´ω`*)

先ほどに引き続きかわいい(´▽`)

ライブ梯子とはいえ、どちらも座れたので楽ちん。

一日中シノンさんが堪能できる♪

今日もレーザーが気になるシノンさん。

 

マリー店長も一緒の集合写真(*´▽`*)

 

次回は金曜日のg_t_s。出番が18:15って・・・_(:3 」∠)_