高嶺百合レコ発ライブ「蒼穹賦」 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

珍しくお昼からwelcomback。

百合さんのレコ発ライブだ。

M3で発売したものでこないだマリールーの時買っちゃったかな。

お昼ごはんにオムライスもぐもぐ。

なんだか、バタバタしていると思ったら、しらすちゃんが来ていないらしい。

しらすちゃんならなんだか納得してしまうのだけど、昨日から連絡がつかないということでちょっと心配。大丈夫かな?

 

とはいえ、トップバッターはしらぴよのはずで・・・まあ、しょうがないのでゆりぴよに(^^;

もちろん、もともとコラボも予定していたのだけど。

曲は仕方ないのでその場で。一度聞いただけで楽譜もなく弾けちゃうぴよ子さん素敵(゚∀゚)

まおまお久しぶり。こないだ客席では見た気がするんだけど。

寺井智子さん。

Section9では時々見ますね。

めっちゃケチャしあっている(´▽`)

先週振りなcoldのおふたり。

相変わらずトークで笑わせてくれる(*´▽`*)

みんなでピース!

清水舞美さん。今日はけにぃさんがいないので、私だと・・・は難しかったようだ(^^;

一応ひげで区別しているらしい。

我らがシノンさん。

あら、よい衣装(・∀・)

衣装に合ってる感じの「三角形の片隅で」

「三角形の・・・?夏の・・・星の・・・」

って自分でわからなくなっていたのはいつも通り(^^;

「スーパームーン」

「Unconsious love」

「ありがとう」

久しぶりかも。いい曲だなあ(*´ω`*)

百合さんとのコラボは「百花繚乱」

無謀にもタイトルコールをシノンさんにさせる百合さん。

もちろん「ひゃっかろうらん」(´_ゝ`)

F×F-Wea〜y♪

まあ、愛で鯛やるんだけどね(^^)

百合さん!レコ発!おめでとう~!

ラストはもちろん主役の百合さんソロ

「蒼穹賦」シノンさんは「そうちゅうふ」っていってたけど、「そうきゅうふ」ね。

ちなににえんちん作詞らしい。

百合さんレコ発おめでとうでした(^^)/

ちなみにライブ終了頃?にしらすちゃんが来てました。無事で何より(^^;

 

夜はマリールーで歌いまSHOW!!

なんとシノンさんはライブの合間にスタジオ入れてるだそうでご苦労様です。

がんばってるなあ( ゚Д゚)