Let’s get together | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

GW最後のシノンさんライブは本八幡ルート14でのg_t_s。

 

トップバッターはウラキユズルさん。

バンドではなくソロギター。

 

2番手はSerenade rememberさん。

バンド名とは裏腹に熱いバンドさんでした。

 

3番手にg_t_s。

ヒデトさんはNewギターらしい?

 

シノンさんが楽しそう(^^)/

 

 

いやいや、やっぱg_t_sは格好いい。

シノンさんも思い切り歌うことが気持ちいいようだ。

 

日曜日にライブだったりすると終わった後にああ、明日仕事とか感じてしまうけど、GWまだあるから気分がいい(´▽`)

 

次回のシノンさんは1週間後。お昼に百合さんのレコ発で、夜はマリールーだ。