第4回ゴミの日ライブ | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

5月3日と言えば、マリールー恒例のゴミの日ライブ。

自分にとってはお宝だけど他の人が見ればゴミなんてものを持ち寄るライブ。

シノンさんも昔の音楽誌やプロレス誌なんかを持ってきてた記憶。

一昨年は抹茶のお菓子の包み紙、去年は舞台で撒かれた紙吹雪がチャンピオンに。

 

まずはライブから。

玉樹凜久さん。初見かな?マリー店長Tシャツだ。

姫野香織さん。

ほんと元気で明るい正統派アイドル感。

きぬかさん。

新曲出した模様。動きがあんまり変わらない気がするけど(^^;

立花夢果さん。

昭和歌謡もいいけど、やっぱり夢果さんは野球曲。

みく16才。なんか最近喋るようになったな(^^;

高嶺百合さん。

こちらもM3で発売した新曲を披露。

シノンさん

 

 

緑のレーザー光が気になるシノンさん。

塞いじゃうw

 

 

ライブの後は鑑定コーナー。

玉樹凜久さんはSAKUMA式ドロップ缶未開封。

ああ、確かもう売ってないんだっけ?メルカリにも出品されているらしい。

ほう、じゃあ、一応お宝かな?昔のタイプはもっと地味だった気がするんだけど、さすがに持ってないなあ。

 

きぬかさんはコリラックマ。

姫野さんはミニーちゃん。子供のころ自分の服を着せているらしい。パンツも(^^;

ぬいぐるみ系は普通に他の人が見てもお宝かな?あ、夢果さんのは・・・

夢果さんが去年連れてきていた子は御覧の通り今回も一緒だが、今年出すのは野球のボール。

メーカー的にレアなやつらしい。そりゃお宝だね。よかったよかった。なんか緊張してたみたいだけど。

coldの涼城えみさんは誰だっけ?有名な人と番組やったらしいけど、その時貰ったお菓子のケースと包み紙。

まあ、一応お宝にはなるかなあ?

大吉のおみくじ。まあ、価値としてはないけど、大切に持つのはわかるので本人としてのお宝であることは間違いないだろう。

FFのポーション。あー、うちにも似たようなのがあった気が。

数は出てるので左程ではないけどお宝かね。メルカリにもあるし。

 

百合さんは使い慣れたシャモジ・・・途中で折れちゃったので孫の手にしているとか。

捨てられないものではあると思うけど、お宝・・・なのか?

 

シノンさんはナバーロの髭のキーホルダー。

さっきXで、片付けしてて発掘したって言ってたやつだw

自分で何で買ったのかわからないというものをもってきているのはありなのか?(^^;

まりえちゃんはスケバン刑事ヨーヨー。

ってか凄い数あるんですけど。相変わらず物持ちがいいな。

ヨーヨーメルカリにも出てるけど中には数万するものもあるそうな。高いのが含まれてるといいですな。

ヨーヨーもうまい。

さて、問題はこの辺から。

鵜澤明日香さんはグッズが入っていた袋。

Tシャツとかタオルとか入ってるビニールね。

まあ、なんかシールみたいの貼られていて何かわかるものはよいんじゃないかな?CDのビニールとかを大切にしたりするのもわかるし。

ただ・・・なにも貼ってなくて何のだかわからなくなっちゃったやつは…ゴミかなw

 

うさなぎまるさん・・・抹茶の飴が入っていたビニール袋。

うん、透明だから何が入ってたかわからんね。封筒に入れて管理していたらしいけど。

お宝・・・というには厳しいな。

本人には大切なものだろうけどね。

ただ、以前の出品と被ってるのが。

 

そして、最後は去年の優勝者?coldの黒元貴さんの・・・ビニール?

なんか見たことあるなあと思ったらポスターが入っていたビニールらしい。

ああ、そら見たことあるな。ならお宝はポスターの方なんじゃないか?

と、思ったらポスターは貴重過ぎて持ってこれないんだそうな。

しかし、このビニールは・・・何のやつか証明できないし・・・ゴミかな(´_ゝ`)

そのポスター関係のシールでも貼ってあればねえ。

 

もちろん、キングオブゴミは貴さんに決定。

本人はご不満な様子で、シノンさんのキーホルダーを指摘。本人がゴミだと思って持ってくるのは主旨に反すると。

まあ、そうなんだけど、一応有名人のグッズだし、金額はともかくお宝扱いにはなるよね。

なんて掛け合いが面白すぎて爆笑の渦。涙出たw

 

流石にビニール勢強すぎるので次回は考えた方がよいかもね。面白いけど。

 

集合写真、貴さんのマントが似合いすぎw

来年も楽しみ。

ただ、出演希望者が多くて大変そう。

 

さて、次回のシノンさんは明日のg_t_s。本八幡ルート14だ。