Welcome back presents Let's Party! | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

GWの真ん中、私的には平日だけど、2日を休みにしているのでお仕事終わりでGW開始気分。

welcombackに到着するなり、オムライスを注文。

ステージ上は平成墓嵐さん。

各メンバーが色んな制服を着ている。

パフォーマンスは面白いけど、歌ももうちょっと頑張って欲しい。

 

上石菜月さん。めっちゃいい笑顔でした(^^)

 

月森楓さん。

元気だね。アイドルらしい(*‘∀‘)

 

なんちゃらアイドルさん見るのは久しぶりだったなあ。

デカシャツ喫茶。

トーク絶好調w

デカシャツ楽しいなあ(*´ω`*)

しんみりとと言いつつセプテンバーとかw

最近デカシャツ界隈で流行りの二人モッシュw

楽しかった(*´▽`*)

 

GWのシノンさんは5/3ゴミの日マリールーと5/4のg_t_s。

ずっとGWだといいんだけどなあ。