鈴木まりえ 活動27周年ライブ | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

マリールーで鈴木まりえちゃんの27周年ライブに。

27年は凄いやねえ。

 

MCはりりぃさん。

まりえちゃんの節目ライブでは必ずやってますね。

姫野香織さんとまりえちゃんのコラボ。

赤いスイートピーだったかな?

姫野香織さんはほんと元気。

まりえちゃんとほしみらいさん。

サンタ衣装(^^;

Licaちゃんと・・・これはLicaちゃんの妹さんらしい。

今日だけ復活の宇佐美ゆめさん

Licaちゃんとまりえちゃんのコラボ。

同じバトミントン部ということで。

昔着ていたから当たり前かもしれないけど、まりえちゃん凄く似合ってる。

そして、かなりレベルが高かったらしく、結構高スキルっぽい。

りりぃさん。ポージングにこだわりが(^^)

4人コラボ。衣装揃えてくるのが凄い。

ほしみらいさん。セーラーっぽい衣装だね。

立花夢果さん。

7番に2を足してくるところがさすがだw

高嶺百合さん。

りりぃさんとまりえちゃん。うん、なぜ二人ともまどか(^^;

そしてほむほむが混じる。うん、コネクトだよね。ああ、俺もいろいろ忘れてるわ。

シノ・・・鈴木さん?

まりえちゃんバースデーの時も着てたやつかな?

雪うさぎ楽団さんとまりえちゃん。

見ての通りwink。

まりえちゃんちにはいったい同じ衣装がどんだけあるんだ・・・。

 

ドリルパープルとまりえちゃん。

ドリルパープルからの

デカシャツ喫茶。あら、おかやんは出ないのか。

「デカシャツ☆ナイト」うん、怪しいね(^^;

最近恒例の二人モッシュw

シノンさんとまりえちゃんとのコラボ。

ここはお互いのネームTシャツで。「北ウィング」

最後は雪うさぎ楽団さん、まりえちゃん&ジーコさん。

そして集合写真。

 

3日続いたライブだけど1日おいて5/1に今度はwelcombackでデカシャツ喫茶。

GWの狭間の平日だけど、2日はお休みとったのでゆったりした気分で見れそう(^^)