LEAP MATSURI vol.5 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

もう5回目となる川口駅前の旧そごうの前でのフリーライブ。

どうやら再開発が決まったらしく、ここでのライブは今回で最後らしい。

 

ちょっと早めに到着。

むぅ、想像以上に晴れていて暑くなりそうだ。

日陰もないのでこれは日焼けしちゃう流れかも。

前も凄く暑い日あったよなあ。

 

というわけで慌てて近くの薬局で日焼け止めを購入。

いや、なかったら多分やばかった。

 

今日もシノンさんお手製の焼きそばがあるのでいただく。

こちらは天路恵梨さんのデザート。ババロア。

その恵梨さんはシルバーの衣装。

これはすぐわかるね。UFO!

なんかユニットを組んだみたい。Pink Ready・・・

Nuts Mellowsのおふたり。

今日のまなぶさんは和牛串と焼き鳥を。和牛うまかった(*´▽`*)

シノンさん。注文撮ったり作ったりと大忙しな中、歌ってくれました。

お昼でも「スーパームーン」とか

 

30分くらい休憩を挟んで後半へ。

この時点でだいぶ暑さにやられる。

タオルを水で濡らして頭からかぶる。ああ、これで何とか。

歌うところにも日陰なくなっちゃった感じに。

でも、元気に美しく(*´ω`*)

恵梨さんは後半はTシャツを着て、いつもの「狙い撃ち」とか

今回は日の丸にサイン。オークション形式で。

まあ、私は先立つものが_(:3 」∠)_

 

いやあ暑かった。

日焼け止め塗ってなかったらきっと真っ赤だったな(^^;

でも、楽しかった。次は場所が決まってないので未定だけど、またやるのかなあ?

 

明日はマリールーで鈴木まりえちゃんの27周年ライブ。27年て凄いね( ゚Д゚)