Casiss. Birthday Live | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

駒込わいわいホールが移転して神保町わいわいホールになってから初めて行くことに。

かしす。さんのバースデーライブ。

演者さんはよくわからないけど、デカシャツ喫茶がお呼ばれ。

 

中に入るとまあまあの広さ。

デカシャツ喫茶はトップバッター。

しかも、いきなりかしす。さんとのコラボ。

なんでもかしす。さんはだいぶ前からデカシャツ喫茶が好きだとのことで、14周年のTシャツを着用。

うむ、私とお揃いだ(^^)

 

かしす。さんの好きな歌ということで「before daybreak」を。

今日はちょいとデカシャツ勢がいなかったし、他のお客さんもなんか慣れていない感だったので大変だったけど(^^;

 

2曲目は「ふわり、ひらり」春だからね(*´▽`*)

うん、ハモリがとても綺麗だなあ(*´ω`*)

 

出番的には2曲とちょっと少なかったけど、デカシャツはやっぱいいな(^o^)

今月は29日にもマリールーで出番があるので楽しみだ。

 

次回のシノンさんは4/20から4連荘だ。

GWも近づいてライブいっぱいだ(^^)/