KASHIWA ROOM CHANGE | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日はg_t_s。

柏なのだけどthumb upではなく、616と04というライブハウス2つの合同開催らしい。

thumb upより近いというか途中にある感じ。

14時くらいからやっていたのだけど長丁場なので夕方くらいに参戦。

地下に降りると・・・おおや?616と04は隣の部屋に。

違う建物ではなかったのね。

 

g_t_sが出る予定の616に入ってみると・・・誰もおらん。

おやあ?間違えたのかな?と思ったが、どうやら、616と04で交互にライブをやってお客さんが移動しているらしい。

なるほど、お客さんがいなくなった間に次のバンドがセッティングするわけか。

効率がいいね。

 

g_t_sの前のBoys Roomさんなんかは見たことあるな。3回目かな?

バンド紹介をやる曲の時にクラッカーをバンバン鳴らすのだけど、貰ったクラッカーは不発でした(^^;

 

g_t_sの出番は19時45分のよていだけど結構押してスタート。

奥行き的にたっちゃんがいつもより近い(^^)

「Precious Junks」

シノン:「バンギャの皆さんであればヒデトさんのような悪い人に引っ掛かった人は多いと思いますが・・・、その時の心境を歌った歌です」

酷い言い草w

「Hokuto」

シノン:「私がパチスロで負けた時の悔しい心情を歌った歌です」

わかる_:(´ཀ`」 ∠)::

女性のお客さんにハートを作るシノンさん。

毎回手を怪我しているような気がするヒデキさん。

ギターのシンクロが綺麗で流石ですなあ。かっこいい(´▽`)

最後は「colorful film」

 

ちょっと遅くなりそうなので終わった後チェキだけ撮って撤収。

4連戦は続くし。

明日は秋葉原Goodmanでシノンさんソロだ。