風音生誕 チョコ爆祭〜今宵、風の音が鳴り止まぬ。 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

上野音横丁で風音さんの生誕ライブ。

はて、チョコ爆祭ってチョコ好きなのかな?

 

平日ということもあり、途中から参加。

SILVER GOAT CLANさんだったかな?風音さんはサポートで参加しているらしい。

 

危険物品登場。シノンさんのタオルが風音さん仕様。

これ彩ちゃんの時と(^^;

最初は「ハッピーソング」から。

音横丁はこのサイドの照明がかっこいい。

今日はあだちくんいないけど、「Relive the lost years」

そういえばこのあと風音さんが「あだちくんきてくれなかったー」って言ってたw

「LaLa」

ここで風音さんが呼ばれる。

チョコ好き?ということでチョコをプレゼント。

3つあって徐々にあげるつもりだったようだけど、めんどくさくなって全部渡すシノンさん(^^;

ここからギターに風音さんが入って2曲コラボ。

「CHAOS」

2曲ってところがやる気を感じるね。

「Cloud9」

ラストは鶴丸彩ちゃん。

あ、シノンさんのタオル。

アンコールではメイド服になった彩ちゃんがケーキを。

風音さん誕生日おめでとうです(*´▽`*)/

 

次回は4/14のデカシャツ喫茶。神保町のわいわいホールは初めてだな。