APPRECIATE 2024.1st | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日は大塚welcombackでアコ物品。

アコ物品だけどフル物品。

平日だけど最近は忙しくないので定時で上がって、大塚へ。

開演時間はちょっとすぎていたが、早速オムライスを注文。

 

トップバッターはコトノハギミックさん。

ボーカルとギターのユニット。

札幌から来ているとのことで、暗くも力強い感じの楽曲系統だ。

衣装的には和風だね。

聞きながらオムライス食べてたのを見て気になったらしい、あとでオムライス食べてました。

うまいよね(*´ω`*)

土日もライブに出演するらしい。

 

二番手は双葉ディアナさん。

ギターにシュンくんが参加。

オカヤンもいろんなところに出るけどしシュンくんも引っ張りだこだね。

 

三番手は来宮リュウ feat.こいでれいかさん

見たことない…かなあ?どうだったか。

2曲目からこいでれいかさんのピアノが入る。

 

四番手は月と海のアリアさん。

こちらはボーカルとキーボードのユニットだが、これはなかなか。

物凄く歌が安定していて、裏声との繋ぎとかも綺麗。

よいですなあ。

ユニットとしては2回目くらいだけど、それぞれは別に活動していたとのこと。

トリはアコ物品。

5人でのアコ物品は初かね。

スーパームーンから。

ちなみにシュンくんはアコTシャツどっかやったらしいw

新曲あだち3も発表。スーパーサイヤ人3とかみたいだなと思いつつ、

その場でとりあえずシノンさんが命名「フラワーズブルーム」だったっけか?

まあ、多分本人も次回お忘れなことでしょう。

「LaLa」

この曲シノンさんが楽しそうなんだよなあ(*´ω`*)

「続いていく日々」

あだちくんのギターが味出してるよね(^ω^)

最後は「cloud9」

cloud9の時ドラムでもカホンでもあをいちんとっても楽しそう(^^)

金曜日のライブ良いですなあ。

とても楽しかった。

その場で4/27もwelcombackでの危険物品が決定!

4月も目白押し。

次回もすぐ4/9の上野音横丁で危険物品だ。