ひな祭りライブ | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日はマリールーで一週間遅いひな祭りライブ。

和装ってことでシノンさんは慌ててアマゾンさんにお願いしたらしい。

過去のそういう衣装は捨てちゃったっぽい。

ステージにはぴちょんくんひな飾りが。

姫野香織さん。

相変わらず取っても元気で和ロリも似合いますな(*´ω`*)

きぬかさん

ほしみらいさん。

和装?だけどかわいらしいね。

立花夢果さん。

野球系以外の時は昭和歌謡をよく歌っているので雰囲気も合いますな。

途中のイベントコーナーではまりえちゃんクイズ。

うっかりお母さん側のおじいちゃんってまりえちゃんが答えを口を滑らせて言ってしまったのだけど・・・。

シノンさん、しかもそれはひいおばあちゃんだw

高嶺百合さん。

もう、百合さんは基本和装だからね。板についている。

シノンさん。

かわいい(´▽`)

けど、腕にはティッシュボックスw

花粉症がやばいらしい。

鼻かむときに照明さんが気を利かせて暗転させる(^^)

しかし、ものともせず歌う。

さすがだなあ。

かわいい(´▽`)

 

シノンさんをとっても堪能(*´▽`*)

集合写真。うさなぎまるさんは諸事情によりお顔隠し。

じーこさんが着ているのは・・・かつてシノンさんが着たことあったやつだ。よく入ったな。

 

次回は3/16の浜松町隠れ家。

ここもフードおいしいんだよね(^^)