PARTY TIME TOGETHER ~鵜澤明日香と縁深い演者が集まりました〜 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

秋葉原goodmanであすにゃんの15周年記念ライブ。

仲が良い演者さんってことでデカシャツ喫茶も。

実は今年最初のデカシャツらしい。

 

歌唱中の撮影はNGなのでちょろちょろとお写真。

えおりんとか。なにやらあすにゃんと付き合い時間の順?らしい。

高嶺百合さん。長そうだね(^^)

Minaさんもなんだねえ。

今日はちょっと落ち着いた雰囲気。

そしてデカシャツ喫茶。デカシャツも15周年だからね。

この距離感w

 

もちろん「あすにゃん!15周年おめでとー!」

鈴木まりえちゃんはまさかのアスカコス。明日香だけにと思ったら事務所名?絡みで以前からやりたかったとのこと。

じーこさん・・・

FxF=Wea”y♪えんちんと響己さん

愛で鯛であすにゃんの呼び方をどうするか・・・実はあすにゃんって呼ぶのDivA勢だけらしい。マジか。

まあ、とにかくおめでとうございます(*´▽`*)/

coldのお二人。

そしてあすにゃん。なんかずっと変わらないよね(^^)

 

次回は3/10マリールーかな。