浜松町 隠れ家 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

久しぶりのシノンさん主催ライブ。

場所はシノンさんお気に入りの浜松町隠れ家。

ちょっとお仕事の完了連絡待ちだったので開演ちょいすぎまで入らずに待機。

聞こえてきた一人目の歌は・・・んん?

 

無事完了連絡をもらい中に入る。隠れ家というだけあってそれほどは広くないのだが、とりあえず、座れなくはなかったので手前の席に。

 

一人目の出演者は夢叶という男性。だが、うーん、音程が(^^;

声も歌詞も悪くはないのだけどねえ。

シノンさんもお初のようだから隠れ家系の方か。

 

終わったところでFoodを注文。ミートドリアがめっちゃおいしかった(*´▽`*)

 

二組目は優しい未来さん。以前monoで一緒になった時に誘ったらしい。

相変わらずシノンさんはコミュ力激高だな。

三組目はKana☆Latteさん。

歌が妙に記憶に残るんだよね。

河原兄弟。お兄ちゃんのサックスは久しぶりだ。

シノンさんとのコラボも。

高橋真梨子「OLD TIME JAZZ」

松田聖子「赤いスイートピー」

そのままシノンさんの出番に。

中森明菜「北ウィング」

ここからは持ち歌でunconcious Love

最後はスーパームーン。

シノンさん主催のライブってなんだかほんわかした感じになるね(*´ω`*)

今後もここではなんかあるかもね。

 

次回は20日の祝日。昼あさがやドラム 夜Section9のダブルヘッダーだ。