無•礼•講 第拾夜 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

今日は目黒ライブステーションで無•礼•講。

出演組すべて漢字構成のバンドだ。

 

最初は曖丿音さん。あのねと読むらしい。

ノはカタカナなんじゃないかと思ったがそこはそれ。

初見のはずだが何となく見おぼえが?

と、思ったらアメフラシの人だったか。

破壊光線さん。

空想革命さん。

相変わらず白塗りがめっちゃぴったりしている。

 

そして腰の低いMMC

小指破雷。毎回なんだっけと思うけど、こゆびはさんだーですね。

そして危険物品。

「超絶満月」←なんか感じで言いたいらしい。

 

「幸福唱歌」←なんだか4文字にしたいっぽい。

「永劫回帰」はそのままやね。

「混沌」←chaosだね。

「九連曇空」←cloud9言えてなかったけど。

 

トリは燭台(怪)さん

こちらも白塗り。

今日も小芝居を。

 

凄く熱いライブでした。

それぞれアクが強い(^^;

いい意味で。

 

次回は20日の祝日にダブルヘッダーだ。