あさがや懐歌SHOW vol.47 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

祝辞の今日はダブルヘッダー。

まずはあさがやドラムであさがや懐歌SHOW。

昭和歌謡ライブだが、初めてのイベントだ。

 

出演者も初めまして・・・む?大谷萌さんは見たことあるか?

 

MC兼トップバッターはてつやまさん。

中々に渋い声で昔のアニソンを歌う。

でも、あとで聞いたらカラオケ上がりらしい。すげえな。

二番手はAppyさん。

そつなく歌うと思ったら、

仮面舞踏会w

鷺沢柚さん。

おとなしい感じだけど、こちらも良い歌声。

GGGさん
お芝居系の集団でそのうちの出れる人たちが出るパターンのグループらしい。

お芝居で使っている歌を披露とのことだけど、昭和歌謡をいっぱい使う舞台って?

そしてシノンさん。「糸」から。

やはりシノンさんは痺れる。

ステージには桜も。

「エターナルウィンド」F91だねえ。

「レイニーブルー」今日は特に美しい(´▽`)

そして、桜ってことで「夜桜お七」お昼だけどね(^^)


大谷萌さん。以前は朗読して歌ってたっけな?

この後はメドレーコーナー。

メドレーってか1曲ずつ歌う感じだったけど。

シノンさんは「ゆずれない願い」懐かしいねえ(*´▽`*)

初めてのイベントだったけど、当たりじゃないかな?

皆さんうまかったので満足。

この後は沼袋へ移動だ。