section9 VS #B5IDOLCAFE お生バンド歌合戦!~まりにゃんのDVD発売も添え | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

後半は沼袋Section9へ。

 

開場からしらすちゃんが厳かにクラシックを。

喋ってしまうと厳かさは消えてしまうのだけど

今日はB5のハッピーさんがおでんを提供。

物凄い量を作っていたので早速頂く。

おいしい(^ω^)

 

最初は佐藤いずみさん

シノンさん。

なんというかSection9は自由なので、シノンさんも楽しく歌う(≧▽≦)/

かわいい(´▽`)

まりにゃんのマネしてチークを強くしたらしい。

高嶺百合さん。

キーボードにおかやん、ヴァイオリンにしらすちゃんも参加。

しらすちゃんはオープニングと違って電子ヴァイオリンの方。

凛々しい(゚∀゚)

峰尾こずえさん。

みのみのりさん

最後はDVD発売の美広まりな。

後半はバンド編成。

それぞれが生バンドで歌う。

シノンさんは「続いていく日々」おお!生バンド新鮮だな!

百合さんもおかやんと組むことはあるけど、生バンドで見るのは初めてかも。

最後はSection9 VS B5アイドルカフェ。

手押し相撲だったり、カラオケ点数対決だったり。
B5のハッピーさんがなぜか裸エプロン(゚∀゚)

集合写真。

おでんもおかわりしてお腹いっぱい。

長かったけど楽しいライブでした。

Section9は和気藹々としているところがいいね。

 

次回は3/28のライブステーション。

シノンさんの年度末進行は大丈夫なのか。