AnB番外編 ロスクラさんを救おう!!ライブ〜その4〜 「忘年会の巻」 | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

AnBの番外編となる、ライブハウス救済ライブ。

ロサンゼルスクラブさん編だ。うん、ロスクラってかロサクラの方がしっくりくるが。

 

昼の部もあって、そちらはクリスマス会的なやつらしい、夜は忘年会的な趣向だ。

 

中に入ると、おや?ステージの前のビニールシートがアクリルパネルに変わっている。

これは見やすくていいね。写真も撮れる。

 

席が出ているが、ディスタンス取られているので最前は4席だけ。2列目になったけど、ずらしてあるので、問題はなさそう。

 

まずは主催の水木えん一郎&影山ヒビノブ。うん、まあ、つまりはこういう系統か。

はなの何か。最初ひよこやってたんだけど、客を煽れないので、脱ぎ捨ててナース姿に。

健康チェックを。あー、喫煙飲酒をしないからトータル点数は低いけど、他はなあ・・・運動不足に食事・・・。

噂の紗トーマスさん。動きがキモ怖い(笑)

しかし、先日ひき逃げにあって怪我をしたらしい。

機関車なのに跳ねられる方なのか。

顔にも傷があるし、膝がやばいということで椅子を。一瞬しか座らなかったけど。

脳出血ブラザーズ。

今日の樽さん元気でシノンさんとの掛け合いが面白かった(*´▽`*)

女医たまらんですな!Sick of joy!

樽さんの頭も輝いております。

また、パーンしませんように。

また、人間ドック行かないとな。

 

カリフォルニア・アンって誰かと思って、よく見たら、江織杏じゃないの。これ、結構わからなかった(^^;

しかし、ここで、ナース、女医、フィリピンパブときて、風俗ビル疑惑が(笑)

とどめの昭和女学院(笑)

最後は水木えん一郎&影山ヒビノブのアニキメドレーだったが、1曲も知らなかった。

うーん、スーパーロボット大戦からがほとんどだったからなあ。

基本デフォルメロボット好きじゃないので。

 

全員集合。怪しい(笑)

 

ロサクラさんが救済できたのかはわからないけど、シノンさんが贈ったロサンゼルスクラブパーカーを着ていた店長を見て、ほっこりした(*´ω`*)

来年も頑張ってくださいね。