LIVE IN YAMATO | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

3月にやるはずだったg_t_sのライブが、クリスマス当日に!

しかし、残念なことに会場のMusic Live House AsoBさんは今年いっぱいで閉めることに。

おのれ、コロナめ!(; ・`д・´)

 

大和市だってんで、会社終わってからじゃな間に合わないなあと、思い切って今年は25日から全部有休に!

なのですっかり仕事を収めて、余裕の参加ヽ(^o^)丿

 

開場30分前に着くと地下から大音量が。どうやらドア開けっぱなしにしてリハやってるらしい。

と、思ったらライブ中もずっと開けっ放しだった。駅前とはいえすげぇな(笑)

まあ、換気はばっちりだ。ちと寒いけど。

 

バンドは3組、B.I.O、熱海貫一とニューアカオ、g_t_sとのこと。

年末ってことで来れたシノン組は3人ほど。まあ、g_t_sファンの女性陣もいるし、どうやら他バンドの方はお店やってるらしくその辺の方々もきているらしい。

 

最初はBIOさん。

あれ?シゲさんとヒデキさんが入ってる。ベースも助っ人らしい。

ボーカルはロシアハーフのアイさんとアメリカハーフのローリーさん。

歌は全部英語だ(゚Д゚)

 

2番手は熱海貫一とニューアカオさん。

あれ?アイさん引き続き?おや?ローリーさんがドラムに?

こちらは打って変わって歌謡曲中心。右手のギターの人もいい声してたなあ。

 

g_t_s。自分でかぶるのかと思ったらヒデキさんにトナカイをかぶらせる。

1曲目で吹っ飛ばしてたけど、結構気に入ったらしく、耳を動かして楽しんでた(笑)

 

そして1曲目に秀斗さんのギターの弦が切れるトラブル。

張り直しは時間がかかるのでギターを借りて続行。

念願かなって嬉しそうな成陽さん。

シノンさんのこの衣装も3、4回目くらいかな?かわいいよね(*´ω`*)

さりげなくサンタなTatsuyaさん。

すっごい楽しそうヾ(≧▽≦)ノ

 

最後はアイさんと限界ラバーズ。ローリーさんも歌うのかと思ったら・・・撮影に徹していた(笑)

 

盛況のうちに終了。

良いクリスマスでした(*^^*)