今日は自立心の星について

書いていきますキラキラ

 

自立心の星

【比肩】と【刧財】です!

 

 

命式のどこかに

【比肩】【刧財】の

どちらか一つでもあれば、

 

あなたは

「自立心の星がある」

ということですベル

 

👉命式はこちらをチェックスター

 

 

 

 

自立心の星が

命式にあるということは、

 

 

今世は

自分で道を

切り開いて進んでいこう!

 

という大きな熱意と目的を持って

生まれてきました。

 

 

 

脇役として

誰かについていくのではなくて、

 

誰か中心人物のフォロワーとして

生きていくのではなくて、

 

誰かが敷いてくれたレールに

きちんと沿って進むのではなくて、

 

 

 

そうではなく、

 

 

自分が自分のレールを作り

そして自分が自分にについていく

炎炎

 

そういう生き方を決めて

生まれてきたのですウインク

 

 

 

 

 

だからいつの間にか

リーダー的な位置や役割を任されたり、

 

どんな時にも胸の内には

自分はどうしたいのか

いつも意志がはっきりしていたり、

 

自分なりの頑ななこだわりや

信念みたいな熱い思いを胸に秘めていたり、

 

自分でもなかなかびっくりするくらいに

壮大な夢や野望、目標があったり、

 

するのではないでしょうかキョロキョロ晴れ

 

 

 

それは紛れもなく

あなたがこの世に生まれ落ちる前に、

 

この世でどれだけ

自分ができるか試すぞ!

 

と決めてきたからですドンッドンッ

 

 

 

その決めてきた生き方を

していれば必然的に、

 

あなたは他人から注目される存在だし

 

あなたが先頭に立つことで

後ろにはあなたの姿を追う人がいる

 

結局はどうしたって

「出る杭」になってしまうのです電球

 

 

 

 

 

 

 

・周りと同じように同じ歩幅で

・自分だけ飛び出ないように

・集団からイチ抜けないように

 

 

そんなふうに思っていては

今世に決めてきた生き方は

できるわけもなく…

 

 

はっきり言って

死んでから必ず後悔します笑い泣き

 

「あー!私はなんて周りを

気にしすぎていたんだ!

決めていた生き方が全然できなかった!!!

自分の力試せてないじゃん泣泣」と…。

 

 

だから今この瞬間から

「出る杭」になる覚悟をしましょキョロキョロハート

 

 

 

あなたが自分の本音に正直になって

本音に素直にそのまま生き始めたら

 

目立つし、注目されるし、

時には他人に嫉妬されるかもしれない。

 

わがままなあなたが

わがままに全部を叶えていく姿は

 

どうしたって「出る杭」に

なっちゃうのですゲラゲラドキドキ

 

 

誰かに合わせようとすればするほど

「誰か」に何かを乞うようになったり

「誰か」任せで寄りかかった態度になったり

 

「自立心」という

文字通りの「自分の足で立つ力」が

どんどんなくなってきてしまいます。

 

 

いくら素質を持ってたとしても

筋肉と同じで使ってないと

衰えたり使えなくなったり

しますから笑い泣き

 

誰かが願いを叶えてくれるのを

待っていても…

 

残念ながらその誰かは永遠に

現れてくれません笑い泣き

 

なぜなら「自分の力を試す」

という星の下で生まれてきているから星

 

 

あなたが自分の足でしっかり立てば

自分の野望は自分の力で必ず達成できる。

自分の欲しい未来は自分で創れる。

 

そして、

その過程では

どうしたって出る杭に

なってしまう覚悟を。

 

だってあなたが

【自立心】の星通りに生きる時の

発光力はハンパないからですキラキラ

 

 

 

宝石ブルー関連記事宝石ブルー

 

【自立心】自分が主役で他人は脇役

 

【自立心】他人ではなく自分についていく

 

【自立心】自立心の高さは依存心の高さでもある

 

 

ドキドキ世界一わかりやすい四柱推命ドキドキ

宝石ブルーまずはここから宝石ブルー
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきた! 
そんなあなたはこちらから読んでね▽