今日は

自立心の星についてキラキラ

 

 

命式の中に、比肩・劫財が

どちらか1つでもあれば

【自立心】を持っていることになりますベル

 

命式はコチラ宝石ブルー

 

 

 

 

自立心があるあなたは、

 

今世は私が主役!

自分で決めていこう!

自分を前に出そう!

 

と自分の力でどれだけできるか

どこまでいけるかを試しに来た人たち。

 

 

自立心があれば、

みんな一緒♡みんな同じ♡

あなたも私もみんな仲間で同等です♡

 

なーんて本心では微塵も

思っていないわけです。

なぜなら自分が一番だからてへぺろキラキラ

 

あなたにとって他人は

脇役にしか過ぎないのです。

 

 

 

自分の人生は自分で舵取りする!

と決めて生まれてきたあなただから、

 

自分のこだわりや自分のやり方、

自分目線や自分基準がしっかりとあり、

 

好き、嫌い、やりたい、やりたくない など

 

あなたの意見は

とてもはっきりしているはず!!

 

 

 

なのにも関わらず、

自分の言いたいことを我慢したり

周りに合わせてばかりいたり

他人に答えを求めていたり

 

そんな状況では気分が悪くなり

どんどんストレスになります。。。ハートブレイク

 

 

皆と一緒に、周りに合わせて、

輪からははみ出さないように…

 

そうやって自分を抑えていては

エネルギッシュなパワーは

次第に失われてしまいます。。。

 

 

 

 

 

自立心のあるあなたは、

 

自分の持論や信念や意志の

全てが魅力になる人です!

 

 

自分が今何を思い、何がしたいのか、

どうしたいのか、どこに行きたいのか

 

常に自分に意識を向けておくことが

ものすごく大事キラキラ

 

 

そして「やりたい!」と思ったなら

まず最初に自分から大きく手を挙げる

勇気を持って。

 

他人に依存して

外側に答えを求めている

場合ではありません。

 

 

本来のあなたは自分で道を切り開き

決めた方向へと突き進んでゆくことを

この世に楽しみに来たのですから!

 

その力は必ずあなたの中にあります!