連日恋愛についての記事を

書いてきましたドキドキ

 

今日はそれについての

まとめ、総括を書いていきます。

 

 

 

 

四柱推命ではあなたが

女性であれば、

 

命式に

【偏官】があれば恋愛運

【正官】があれば結婚運

を持っているということ。

 

それについては

詳しくこちらの2記事を読んでね↓

宝石赤【恋愛運・結婚運】男性に可愛がられながら生きる!

宝石赤恋愛運・結婚運を持っている人の目的

 

 

 

 

 

命式に【偏官】も【正官】も

どちらもなければあなたは

結婚運も恋愛運もないということ。

 

それについては

詳しくこちらに書いてます↓

宝石ブルー恋愛運も結婚運もない人が幸せになる2つの方法

 

 

 

👉命式はコチラスター

 

 

 

今日は、

この記事たちの内容を踏まえて

 

命式に恋愛運、結婚運の星が

あろうが、なかろうが

 

どちらであっても

幸せな恋愛、結婚をするための

たった一つの合言葉について

総括として書いていきます鉛筆

 

 

 

誰でも幸せな

恋愛、結婚をするための

たった一つの合言葉……

 

 

それは

「人は欠損に恋をする」

これを自覚することベルドキドキ

 

 

これは高須クリニック

高須克弥医院長の名言です拍手飛び出すハート

 

 

 

 

ではこの名言に沿って

解説していきます!

 

 

まず命式に

恋愛運(偏官)・結婚運(正官)を

持っている人は、

 

 

 

男性をどこか、

 

「私の方がデキるし」と

下に見てしまいがちだったり、

何かと「張り合う対象」

として見てしまいがちなところが

あります。

 

だから男性から

できない、足りない、間違ってる

と思われたくなくて、

 

 

そんな自分の姿を出さないように

努力したり、かっこつけてみたり、

隙を見せないようにしてしまう。

 

だけどここで思い出してほしいのは

「人は欠損に恋をする」

 

まさにこの言葉拍手キラキラ

 

 

人は相手のなかに何か

足りないところをみつけた時に、

そこを自分なら補えるんなじゃないか?

 

相手のできないところを知った時に、

それを自分なら助けたり代わりにやって

あげたりできるんじゃないか?

 

そう思った瞬間にそれが、

好き、恋、愛になったり

するわけです気づき

 

だからあなたの中にある

できない、足らない、間違えた、失敗した、

 

そんな欠損たちをぜーんぶ隠さず

剥き出しにしたまま生きて

素直に男性に頼れる強さを

持ってほしいと思います照れ恋の矢

 

 

 

 

 

命式に

恋愛運(偏官)も結婚運(正官)も

持っていない人は、

 

こちらの記事で

まず自分がやりたいことをやる

 

ということを書きました。

 

 

ここで

人が何かゲームでも

家具の組み立てでも

何かに超集中して夢中になっている姿を

想像してほしいのですが…

 

そうびっくりマーク

 

人が何かに集中しているとき、

夢中になっているとき、

真剣に取り組んでいるときって

超無防備なんです。

 

 

武士ならそこで

「隙やりナイフ

って言葉があるように、

 

人が何かに集中して

気を取られている時の姿って

それ以外のことに対して

ものすごく無防備な状態なんですよね。

 

 

 

そしてここで思い出してほしいのが

「人は欠損に恋をする」

 

やりたいことをやっているときの

集中、夢中、真剣状態って

無防備で隙だらけ…

 

それがここでいう「欠損」です。

 

 

こんなに頑張っているなら

サポートをしてあげたい

 

やり遂げられるように

最後まで見守ってあげたい

 

男性があなたに

そう思って好きや恋、愛に

なるってことです気づき

 

 

だから全身全霊で

自分のやりたいこと好きなことを

やりましょう!

 

自分のやりたいこと

好きなことをやっている時って

それだけですごく幸せですよね。

 

そんなふうに

幸せオーラを全身から出しながら

かつ、

 

やりたいこと、好きなことに夢中の

無防備状態って、

 

恋愛分野でいうと

誰もを惹き寄せる超最強波動恋の矢

 

 

リボン...リボン...リボン

 

 

「人は欠損に恋をする」

 

この言葉を胸に、

 

恋愛運と結婚運がある人は

かっこつけず

でききない自分も丸出しでいる!

 

恋愛運と結婚運がない人は

自分のやりたいことにとにかく集中する!

 

これをすれば

必ず最高のパートナー、

そして最高に幸せな恋愛と結婚が

成就しますハート

 

 

ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

恋愛・結婚=幸せの増幅

 

結婚運・恋愛運おさらい♡

 

 

ドキドキ世界一わかりやすい四柱推命ドキドキ

宝石ブルーまずはここから宝石ブルー
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきた! 
そんなあなたはこちらから読んでね▽