今日は、

恋愛運と結婚運について

書いていきますドキドキ

 

 

 

 

四柱推命の女性の命式では

 

恋愛の星偏官

 

結婚の星正官

 

 

で表します飛び出すハート

 

 

 

つまりあなたが女性の場合、

 

命式に【偏官】があれば

恋愛の星(恋愛運)を持っている

 

命式に【正官】があれば

結婚の星(結婚運)を持っている

 

ということになります。

 

 

 

命式に

【偏官】【正官】があるかをみてねドキドキ

👉命式はこちらスター

 

 

 

命式に

偏官か正官を持っているあなたは、

 

「今世は男性にじゅうにぶんに

可愛がられながら生きるぞ♡」

 

と決めて生まれてきた人です。

 

 

男性に愛されながら

可愛がられながら

生きることを決めてきているので、

 

近くに愛し愛されるパートナーがいて

ちやほやしてもらいながら

可愛がられながら過ごすことで、

 

より自己実現や夢を叶える道へと

進みやすくなります飛び出すハート

 

 

男性からのたくさんの「愛」という

サポートを受けとりながら生きる、

という生き方を選んで

生まれてきているからです恋の矢

 

 

あなたは、

パートナーからの

愛情で満たされながら

そしてその支えや励ましによって

全ての領域で豊かになる人です。

 

 

だから

パートナーや彼氏、旦那さんに

もっと甘えて、もっと頼って、

もっと信じて、もっと素直になって

 

遠慮なく愛されながら

生きちゃってください飛び出すハート

 

 

 

読者さんのなかには、

命式に偏官や正官があるけれど、

 

彼氏もいないしえー

結婚もできないプンプン

 

という方もいらっしゃるでしょう雷

 

 

 

 

その

原因はただ一つ。

 

あなたが男前すぎるから。

 

 

 

 

 

「恋愛運と結婚運を持っている女性」

 

と聞くと、

 

「かわいいラブラブキャピキャピラブラブ

みたいな女子をイメージすると思いますが、

 

実はその真逆。

 

 

偏官と正官を命式に

持っている女性って

 

実はみんな

男前で超かっこいい

マインドとメンタルを

持っている人なんですグー

 

 

お金なら私が稼ぐから!

あなたは私が支えるから!

仕事大好き!

 

みたいなゲラゲラ

 

 

 

 

そんな感じで

もともとが超かっこいい女子だから

 

男性に甘える、頼る、愛される

という許可が自分にできない人も

多いんです!

 

 

お心あたりはありませんか?

 

収入面や仕事の成果、出来高など

全てにおいてついついなにかと

男性と張り合ってしまう。

 

心のどこかで

「私の方ができる」と

男性をバカにしている気持ちがある。

 

使えない男はいらないと

損切りの考え方がある。

 

自分でやった方が早いからと

なんでもかんでも自分一人で

動く癖がついている。

 

もはや「もう自分一人でいいし!」と

やけくそみたいなメンタルで無理に

自分を納得させようとしがち。

 

 

もしもあなたが

恋愛や結婚を楽しみたいのなら、

 

こういうことは少しずつ

やめていかなければいけません泣

 

 

もっと男性に可愛がられる自分に

許可を出してくださいラブラブ

 

超恥ずかしいぐらいに

素直に男性の力を借りてくださいラブラブ

 

ときめきや安心感、安らぎを通して、

愛される喜びを全身で感じる自分に

なる許可はできていますか?

 

男性に頼れる女になりましょうドキドキ

 

 

 

かつ、

もっと周りを見ましょう目ハート

 

勝手に圏外やアウトオブ眼中と

範囲を狭めたり、

 

面接官のような厳しい目つきで

男性を見ていたりしては

 

可能性は永遠に広がりません笑

 

 

全範囲をちゃんと眼中に入れつつ、

 

自分から出すオーラがなるべく

ゆるく、可愛らしく、柔らかい

そんなふわっと明るいオーラに

なるように意識しましょう宝石赤

 

 

必ずパートナーは

いるし、現れるし、見つかりますハートのバルーン

 

 

ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

 

命式から見る恋愛運♡結婚運

 

ドキドキ世界一わかりやすい四柱推命ドキドキ

宝石ブルーまずはここから宝石ブルー
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきた! 
そんなあなたはこちらから読んでね▽