てんちむが生年月日を

インスタのストーリーズに

アップしていたので、、

占ってみました!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

歳もほぼ変わらないてんちむは

まさに私の世代で、

天テレ、ブロガー、

ギャルモデルの時からずっと好きードキドキドキドキ

 

 

鑑定してみたら、

表から見る印象とは

かなり意外だったから

細かく分析していきます!

 

 

 

こちらが命式ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがパラメータードキドキ

 

 

 

☞命式はこちら

 

 

 

 

知性の星(偏印・印綬)

 

まずはめちゃめちゃ頭がいい人。

常に頭が回転してる。

 

知性すごいから、

頭の回転と思考力と

勘だけで生きている、

といっても過言ではない。

 

でも常に頭が回っているというのは

常に、今起こっていないことへの不安や

心配やとりこし苦労もしてしまいがち。

 

こんな風に知性の星をいっぱい

持っている人はとにかく

今に集中すること。

 

うっかりするとすぐ未来への不安や

過去の後悔に思考がトリップ

しちゃうから。

 

今の幸せや満足を感じようと

意識して生きることがものすごく大事です音譜

 

 

 

 

行動力の星(正官)

 

行動力!という名前から

動く!動く!とイメージしやすいのだけど、

この正官をもっている人は

今世、心の冒険をしに来た人。

 

自分の殻を破るとか

社会の常識世間のルールを壊して

新しい自分なりの価値観に

書き換えていくとか。

 

そういう自分が

「これ?本当に大丈夫かな、、ドキドキ

何事も経験!えい!やっちゃえ!」

みたいな感情や体験を

沢山経験しに来た人。

 

 

だから根はすごい真面目。

「社会の常識とか世間のルールを

壊す」というとすごく破天荒な人に

感じるかも知れないけど、

 

壊すからにはまずその形を

知ってないと壊せない。

 

ということはもともとすごく世間体や

常識や社会のルールには敏感で

そのシステムや形を良く理解している

真面目な頑張り屋さん。

 

こうでなければならない

こうするべき

ていう自分の思考の縛りとかも

もともとは人一倍強い。

 

だけどそれを一つずつ壊して

自分なりのスタイルを

確立していくことに

快感と自分らしさを感じ、

 

それをしていくごとに

自分がどんどん拡大繁栄していく。

 

 

 

人脈の星(偏財)

 

広く浅くみんなと仲良くできる。

一つの趣味や好きなことの共通点さえ

あれば「友達!」となってしまうそれくらい

気さくで誰とでも壁をつくらない人。

 

でもその分、

人への気遣いは尋常じゃない。

 

あの人笑ってるけど本当に楽しいと

思っているかな、、、

自分の言った言葉がどう相手に

受け取られてしまったかな、、とか

 

人がいるとすごく脳をフル回転

させてしまいます。

 

だから、その気遣い上手とか

思いやりとか優しさという才能を

誰に遣っていくか、

人間関係の断捨離が大事。

 

みんなに、どうでもいい人にまで

才能振りまいてたら才能の無駄遣いだし

エネルギー漏れでなにより自分が

疲れちゃうからです笑い泣き

 

 

そして偏財を持っている人は

お金の遣い方もザーッと稼いで

ざーっと人のために遣います札束コインたち

 

お金と人間関係はイコール。

どうでもいい人間関係の中にいるときは

お金の減りも早いし循環が悪くなる。

 

偏財を持っている人は

自分の納得のいく人間関係であることと

自分の納得のいくお金の遣い方であること

がお金にも人にも愛される指針です合格

 

 

 

命式に持ってない星は

自立心の星。

 

これすごく意外だった!!

 

てんちむと言えばすごく華やかで

派手なイメージだったから絶対

自立の星あると思ってたんだけど爆  笑

 

ちなみに自立心の星がないから

自立できないとかそういう意味では

無いです。

 

ここで遣う自立とは、

自分のこだわりとか自我の

強さみたいなのを指しています。

 

 

だから自立心の星のない人の

特徴としては、

 

「合わせるよ~」

「なんでもいいよ~」が

我慢や遠慮とかではなく

自然と言える人ドキドキ

 

あまり自分の頑ななこだわりとか

絶対的な何かがあるわけじゃないから

すごくキャパが広いのです。

 

 

仕事面で言うと、

 

自立心の星がない人は

寛容な分プロディース業とか

コラボ、タイアップは特に

向いていると言われています!

(さすが!!)

 

インターネットやITでの成功を表す

偏印という星も命式のど真ん中に

来ていますねラブラブ

 

 

運気は3年前から

飛躍・絶好調・頂点

と右肩上がりアップアップ

 

自分の吸引力

引き寄せ力がアップします。

 

自分から出すエネルギーが

ものすごく強い分ショッキングな

大きな出来事も起こりますが、

 

運に味方されるので

自分でも驚くほど立ち直りが

早く、なんだかんだいって

かすり傷程度で済みます。

 

自分の人生や考え方が

変わる良いきっかけだった、

と後から思える出来事になります。

 

 

今年は頂点の年!!なので

下半期から過去の整理整頓に

取り掛かってほしいですね。

 

過去の悔しい思い出や

出来事などこれまでの12年間を

(人生の1ステージが12年なので)

振り返ってほしいのです。

 

未消化の感情や出来事があったら

あの時は言い返せなかったけど、

今の自分ならこういう風に強く言えるな

とか。一つずつ消化してほしいのです。

 

過去の整理って辛いことも

向き合わなくてはいけないけど、

綺麗に消化することで

自分のエネルギーも清算されていきますひらめき電球

 

 

まだまだ書きたいことは

あるんだけど長くなってしまうので

ここまでにします音譜音譜

 

 

 

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ

宝石ブルー性格・運気宝石ブルー

占いであなたを徹底分析
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきたらまずはここから!
鑑定書が届いたら読むページ




宝石ブルー恋愛・結婚運宝石ブルー

あなたの恋愛運と結婚運を分析
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?!

それともどちらももってない?!

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー

あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方

 

 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー

性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている