この前、

街の宝石ブルー占いの館宝石ブルー

みたいな所に行きました~音譜

 

「自分の性格を知りたい」

って占い師さんに言って、

 

占い師の人に

「なにか悩みでもあるの?」

と言われたんだけど、

 

「ないです。なにも~。」

って言ったら、

 

「じゃあそれでいいじゃないの。」

と言われたけど笑い泣き(笑)

 

そういいながら

ホロスコープとタロットで

いろいろ分析してくれて

とても面白かった~ハート

 

 

みんな誰でもそうだと思うのだけど

自分にいちばん興味がある。

 

本質的には

他人のことなんてあまり気していないし

誰でも自分が一番興味の対象。

 

だから自分のことをひたすらに

話してくれる占いってすごく元気が

出るんだよね!

 

この前久しぶりに占いに行って

改めて本当にそう思った~ベル

 

 

そしてホロスコープを見て

「あなた職業的には占い師も

向いてるよ~やってみれば?」みたいに

言われてめちゃ気分上がったアップ(笑)

 

 

大人になってから

100%自分のことだけを

自分に向かって、

 

価値観の押し付け無しで

上手に話してくれる

環境ってほぼないじゃん笑い泣き

 

 

最後は高校生の進路相談の時?!

ってくらいで時間かけて自分のことを

真剣に話してくれる環境って

大人になるとあまりないのよね。

 

 

友だちや親せきに悩み相談しても

その相手がプロじゃない限りは

その人本人の価値観を

押し付けられてしまったり、

 

 

話しているうちに

「あたしもさ~」っていつの間にか

話題が相手の話にすりかわっていたりドンッ

 

 

 

前にも書いたけど、

占い=怪しい

て概念はかなり古くて、

 

私は占いは元気の出る

エンタメの一部だと思う音譜

 

ということで、

これを読んでいるブログ読者の

皆様も占いで元気になってくれたら

いいな~と思いリンクを作ってみたよベル

 

もう長い読者さんは久しぶりに

復習がてら読んでいただくのもいいかも♪

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ

宝石ブルー性格・運気宝石ブルー

占いであなたを徹底分析
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきたらまずはここから!
鑑定書が届いたら読むページ




宝石ブルー恋愛・結婚運宝石ブルー
 

あなたの恋愛運と結婚運を分析
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?!

それともどちらももってない?!
 

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー

あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方

 

 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー

性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている