今日はとても極限的なことを

書こうと思います爆  笑(笑)

 

子宮推命の知識でも

なんでもないしとても

感覚的なことなので

伝わらなくてもいいです笑い泣き

 

だけど自分がアウトプットすることで

頭を整理したいので書きますハート

 

 

あ、どんな記事も

このブログは私のノートです。

 

自分の感覚整理と知識整理の

ための占いノートキラキラ

 

 

昨日の記事で

悩むことがなくなった

と書きましたが、

 

今日書くこのことに

気づいてから悩みが

なくなったという感じなんです。

 

悩みがなくなるというか

悩めなくなった。

 

自分の悩みはもちろん

人の悩みとかもこの視点でしか

捉えられなくなったのです。

 

 

 

とても感覚的な話なので

わかる人にだけ何となーく

聞き流してもらえたらいいな

という感じです。

 

 

 

 

 

多くの人が、

ハートで生きるとか

本音で生きるとか

自分を満たすとか

 

そいうことを実践してるとは

思いますがそれでも悩みを

よく聞きます。




 

悩んでるときや迷っている時って

昨日の記事でも書きましたが

「自分になにか足りない」

というベースがあるのです。

 

で、この「自分になにか足りない」

という前提のなかに自分がどっぷり

はまっている時に

 

できない

やれない

悩む

迷う

 

ということが起きて

 

それについて永遠に考え続けるか

解決してもまた新たな問題を作り出して

それに悩むという無限ループなのです。

 

もしもあなたが悩みを

なくしたいのだとしたら

ここから出る必要があるのです。

 

 

これは鑑定士になってお客様を

鑑定してからわかるようになった

感覚というか視点なんですけど、

 

 

いつも書いているように、

 

「ないないない…」

「たりないたりない」

 

とか欠乏感や自信喪失で

いっぱいになっている状態や

 

 

「人のこと考えすぎてしまう…」

「いつもお金のことが心配…」

「家族をどうこうコントロール

したくなってしまう…」

 

などの悩みや迷いというのは

全て自分の持っている星、

命式に関係します。

 

 

 

だけど、その悩みって

持っている星に関係している、

命式に関係がある

というだけなんです。

 

つまり極論的なことを書くと

あなたの悩みとか

迷いというのは全て

 

この生年月日で生まれた

この身体が、この命式が

悩みやすいポイントなんです。

 

 

だから悩んで落ち込んで

右往左往している時というのは

 

この生年月日で生まれた

この命式の自分にどっぷり

はまり込んでいる状態です。

 

 

なので、

悩んで迷って落ち込んでいる

その状態の自分に対して

 

 

この悩みは

この星があるからかー

 

この命式だから

これについて悩むのかー

 

この悩みは

この命式の特有の悩みだわ

 

という視点になると

 

その視点の「私」というのは

そのことに、

 

悩んでもいないし

物事をジャッチメントもしていないし

困っていないし

迷ってもいないし

自己否定していないし

 

起こる物事をとても

ニュートラに捉えて

 

裁くこともせず

偏見を持たずに「ただそうである」

という高い視点で見れているのです。


 



 

 

この感覚は、

鑑定士になって色んな人の命式を

見ていくごとに自分のことも命式として

見るようになって

 

そしたら自分から出てくる

悩みとか迷いとか

愚痴とかも全部が

 

1994年10月3日生まれの

その命式の人が言っていること

だってこの星あるもんね

この思考もってるもんね

 

という感じでとらえられるようになって

自分から逸脱した感じになって

そして悩まなくなりました爆  笑

 

 

これが自分が自分の鑑定士の

究極の感覚なのですキラキラ

 

何事もジャッチしないとか

物事を中立に見るとか

 

禅やスピリチュアルもそうだけど

特に心理学とかカウンセリングの

領域でもよく言われる。

 

別にそれを学ばなくても

現実は全て自分が創っているんだ

ということさえわかっていれば

 

自分の周りで起こることは

自分が創っているのだから

自分のことさえよく知っていれば

修行とかしなくても悩みは無くなる。

 

 

自分の本来の生き方や

自分の陰陽の性質を知ることで

 

思い込みなどいらないものや

何か取り付けようと

無駄なエネルギーと体力を

使っている事項を自覚して

 

自分の感覚や意識のベクトルを

自分で軌道修正できるようになるのも

大きなメリットですが

 

それがだいぶ感覚的に

わかるようになってきた方は

次のステップですキラキラキラキラ

 

悩んでいる自分を

この生年月日で生まれた

この命式が言っていること

としてとらえて

 

自分が自分の鑑定士の

視点になることで悩んでいる

その渦中にいる自分から

逸脱できてしまうのです。

 

その視点になると

「ないないないない」という

有限で偏っていて制限のある

古い自分から抜け出すことができて

 

 

鑑定士の視点だから

「こんなことやりたいなー♡」

というこの命式の自分に対しても、

 

「いいね!この星持っているから

あなた絶対に成功するわよ♡」

と無限で中立な立場から

どんなことでも強力に背中を押せる。

 

思考(円推力)にとらわれている

視点(自分)ではなくなるので

思考を完全に流すか無視できます。

 

 

 

悩んで迷って

思考が外れないのよ

ブロックがあるのよ

 

とまだまだ悩んでいる状態を

楽しんでいたい場合は

今日の話は完全に無意味です。

 

 

 

 

今までの自分と完全に

視点を変えたい!

 

NEWバージョンの自分に

なりたい!

 

自分のことに精一杯を終わらせて

少しでも他人の喜びや安心感に

なにか貢献できる自分でありたい!

 

と感じるのであれば

この感覚的すぎる今日の内容は

ちょいと意味があるかもしれないです笑い泣き

 

 

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー

本当の自分を知り、可能性を知り
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ