前回の引き続き

自分のコアを強化する

キャンペーンです♡

 

 

このブログを

読んで下さっている方は

 

引き寄せの法則

宇宙の法則

子宮推命

 

そういう知識は

沢山あると思うのですが、

 

それらを自分に足りないものを

補うために活用していたら

何も意味がないのです。

 

これを手に入れたら満足

この問題が解決すれば幸せ

これがあれば私は救われる

 

自分の思考で考える

その条件付きの幸せとやらのために

引き寄せようとか子宮推命を

活用しようとかしても

 

そもそも本人の

「足りない足りない…」

という思考がぬぐい切れない限り

現実は変わらないし

 

もしそれで何か一つ問題が

解決したとしてもまたそこから

また何か新たなことに悩んで…

 

と一生続く無限の

悩みのループだからです。

 

私はこれに気づいてから

悩むことがなくなりました。

最近はほぼ悩みません。

 

悩みがないし、縛りもないし、

マジで今が人生で最高に幸せ!!!!

て本当に思います爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

悩みが無くなるためには

 

引き寄せるためには

 

子宮推命で持っている星(才能)を

活かすためには

 

人生を最高に楽しく送るためには

 

大切なこと2つです。

 

「この自分でオッケーなんだ♪」

という感覚と、

 

出てくる思考を完全に無視できる

図太さ

 

 

 

「この自分でオッケーなんだ♪」

という感覚について

今日はつらつら書きますニコニコ音譜

 

 

なぜ自分への全肯定

全許可が大事なのかというと

 

どんなことを学んでも

どんな素晴らしい知識を

入れ込んだとしても

 

「この自分でオッケーなんだ♪」

という感覚がない限り、

 

引き寄せの法則

宇宙の法則、子宮推命

何を使っても自分の不足を

補うことにひたすら

躍起になってしまうから。

 

引き寄せの法則というのは

自分が思っていることが

現実に現れる宇宙の仕組みですが、

 

自分が自分のことを

「ダメな自分」「足りない自分」

と思っていればいるほど、

 

引き合ってくるのは

ダメで足りない自分を証明する

根拠となるような現実です。

 

 

子宮推命でも

「自分は何か足りない」

というベースの観点で聞くと

ない星に目が行きます。

 

「行動力の星ないんだ…」

「人脈の星ないんだ…」

 

この星がない、あの星がないから

できないとか、向いてないとか、

ないものを補うために

もっともっと頑張らなきゃとか

 

星が全部あるのに

私はそれを活かせてないとか

 

結局「ない」がベースだと

どんな知識を入れたとしても

悩みの種を増やすだけなんです。

 

 

引き寄せも宇宙の法則も

子宮推命もあなたがもっと

自分の可能性を認めて自覚し

自分が輝くためのツールとしてあるのに

 

そのせいでまた余計な悩みを

作っていてはとてももったいない!

 

「ない」ベースで考えていちいち

悩みを量産するのはやめましょうアップ

 

 

だから

「この自分でまるっとオッケーなんだ♪」

という感覚を大切にしてください。

 

 

そしてどんなことに対しても

考える基準を、

できる、できない、ではなく

 

自分が

好きか嫌いか

やりたいかやりたくないか

楽しいか楽しくないか

心地よいか心地よくないか

 

という基準にすることキラキラ

 

 

というのも

できる、できないが

基準になってしまうと

 

「できるから我慢して

自己犠牲してでもやる」とか

 

「できないから私にはその

才能と力がないし諦める」とか

 

変な方向に思考してあなたの

エネルギーがめっちゃ

収縮してしまうのです。

 

 

 

 

経済的な自立を目指す人は

多いですが、その前に精神的な

自立がないとそれは成り立ちません。

 

 

精神的な自立とは

子宮推命でおなじみの

「自立心」の星の特徴です。

 

 

私は何が好き?

私はなにが嫌い?

 

私は何がしたい?

私は何をしたくない?

 

私にとって何が心地よい?

私にとって何が心地悪い?

 

 

他人と比べてできるとか

できないとかではなくて

 

世間や社会の基準や

刷り込みではなくて

 

パワーのある人が

言っているからではなくて

 

家族にこう言われたから

ではなくて

 

とにかく自分目線、

自分基準です。

 

 

自立心の星というのは

皆が持っています。

 

命式のココの空白の部分は

どの命式にも「比肩」が入るのです。

 


 

 

自立心の星の数や

パーセンテージによって

そのこだわりの度合いや

自己主張の強度は異なるものの

誰もが「自立心」を持っています。

 


外側に正解を探さず

自分基準と自分目線を大切にして、


自分の感覚を大事にして

「私ってこれでよかったんだ♪」

とほっと安心してくださいハート

 

ないないないないぼけー

できないできないできないぼけー

は今日で卒業です♪

 

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー

本当の自分を知り、可能性を知り
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ