今年ラストになる

今月冬至の特別セミナー!

自分専属♡

子宮推命鑑定士養成セミナー

残席2名様ですハート

 

自分のことを知り、いつでも

自分を鑑定してあげられるスキルを

ぜひ頑張ってきた自分への

クリスマスプレゼントにしてあげてください♡

 

 

 

お月様キラキラお月様キラキラ

 

 

 

この前に書いたように、

自分のコアを鍛えて豊かになる

ために自分力強化キャンペーン

をしていきます筋肉ハート

 

 

今日はその初日アップ

ということでなんでこれをしようと

思ったのかというと、

 

先月からめっちゃ個人鑑定を

したくて!したくて!

 

時期も年の変わり目でとてもいい

占いの出番時なのでお値段も変えて

いつもよりも多くの方を鑑定させて

頂く機会を得ることができました♡

 

まだ1月31日までやってます♪

 

☆個人鑑定

 

☆親子鑑定

 

 

 

 

みなさんを鑑定させて頂き思ったのは、

「みんな人目気にしすぎだよー!!おーっ!

 

人目を気にしたり

人と比べて自己否定したりして

身体をボロボロにしている人が

なんと多いこと。多いこと。

 

他人に言われたことを気にして

他人の顔色や態度に敏感になって

 

まるで他人の人生を

生きているかのようだから

ちぐはぐしてきて

 

「もうこの生き方私じゃないよ」

「この考え方はもうやめよ」

 

と身体にサインが出ているのです。

 

 

でもそんなときにしっかり

自分を子宮推命に出会わせて

 

私の鑑定を通して

本当の自分を知る道を

開いてくれているのですから、

 

魂は自分を生きることを

諦めないし頑張ってきた

あなたを見捨てていないし

 

愛でいっぱいなんだな、

とも思ったのです。






あなたの魂を輝かせて

最高の自分で生きるということは

何も難しいことはありませんハート

 

自分に取り付けた

思考や価値観、思い込み

世間の刷り込みなど

 

自分と合わない

不自然なものをただ落として

いけばいいだけの話ですキラキラ

 

だから自分のコアを鍛えて

そんな生き方にシフトしていける

ように書いていきます。

 


 

 

が、その生き方に変えていきたいと

思うのであればまずはその反対を

知らなければなりませんね。

 

 

だから今日のタイトルは

人生を最高に楽しく送る方法♡

ですが、

 

それのファーストステップとして

「人生を最大につまらなく送る方法」

を書きます。

 

痛くても目を背けないで

読める方だけどうぞ!滝汗

 


 

 

人生を最大につまらなく送る方法

~3つのオキテ~

 

 

何か「やりたい!」と思ったら

頭でじっくりよく考えてから行動する。

 

 

人は考えて考えて考えて

頭でよく考えて人生を送れば

人生をつまらなくできます。

 

何かを「やりたい!」と思ったら、

 

・自分が絶対に失敗しない方

・もとを取れる方

・一切損がない方

・メリットとデメリットをあげて

メリットが多いと思う方

・悩む時間を長くして

どんどん腰を重くする

 

こんな感じでものごとの全てを

損得勘定と惰性と思考で

選んいればいつまでたっても

楽しくない人生の出来上がりです。

 

自分の思考を分析

円推力~頭の声~

 

 

 

自分の人生に責任をとらない。

 

 

もう十分聞いたことがあるとは

思いますが、

 

自分の人生は100%

自分が創っています。

 

例え

「○○さんがこう言ったからその通りにした」

としてもその通りにするという

選択をしたのは自分なわけです。

 

いつも

親・パートナー・子ども・友達など

誰かのせいにして

 

お金・仕事・家・環境など

何かのせいにして

 

愚痴と言い訳と嫉妬をしていれば

人生はとても楽ですが

全く「楽しく」はありません。

 

すがって寄りかかって

誰かに何かしてもらおう、

 

私の幸せは他人や外側で

起こる出来事にかかっているんだ

 

と常に思っていれば、

エキサイティングなことは

決して起こらないいつまでも

しかめっ面でいるつまらない人生の

できあがりです。

 

 

物乞いをする

 

 

私は何もあげないけど、

あなたは私にたくさんちょうだい

 

という姿勢が物乞いです。

 

決して悪いわけではありませんが

コソコソしたつまらない人生です。

コソコソ人生。

 

世界は自分で創っているし

本当の本当は宇宙にたった一人

自分しかいないので

 

自分からは何も与えずに

誰かから何かを得ようと

ケチケチコソコソしていて

 

それで「よーし!得をしたぞ!」

なーんて思っても結局は

その帳尻合わせをすことになるのは

自分だということです。

 

そしてその行動から

「私にはケチケチコソコソが見合ってる」

という無意識な刷り込みが自分に入り

それに見合った現実が引き合ってくる

というおまけつきガーン

 

 

どうせ帳尻合わせに

お金と時間と体力とのエネルギーを

ふんだんに使うことになるのなら、

 

本当にやりたいことに一点集中して

それを使う方がいいなと思うのです。

 

 

この3つだけで簡単に

つまらない心が貧しい人生になります。

 

怖くて痛い話はここまで爆  笑(笑)

 

しっかり読んでいただけた方は

わかると思いますがこの生き方が

悪いとか良くないとか言っていません。

 

ただ「人生を最高に楽しく送る方法」

の反対を書いてみただけですアップ

 

何かを体得するにはまずは

その反対を知ることがとても

有効だと思うからですキラキラ

 

人生を最高に楽しく送る方法♡

は次回の記事からみっちり

丁寧に書いていきます!

 

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー

本当の自分を知り、可能性を知り
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image
 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ