12月に入りましたね!

街がクリスマスモードで

どこを歩いていてもとても

楽しいですジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

最近、もっともっと

自分の超コアな部分を

しっかり鍛えて、そしてお金力も

鍛えていく強化キャンペーンを、

 

このブログを通してみんなで

していきたいな!と思っていて音譜

 

それで参考図書を揃えに

本屋さんに行ってレジに

並んでたら、

 

友だちに会った(笑)

それで写真撮ってくれたカメラドンッ

 

 

ホワイトクリスマスツリークリスマスツリー

 


 

 

インスタ映え雪の結晶

 

 

 

 

このコアとお金キャンペーンは

私がブログで勝手につらつら

書いていくのでもちろん無料です~!(笑)

 

みなさん

参加してくれたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

そして先日は

役所に用があったので

帰り道に松陰神社に行ったよキラキラ

 

 

 

 

松陰神社は吉田松陰さんの

いる学問の神様です。

 

黒い鳥居がめずらしく

中もわりと広い大きめの神社

なので、初詣や受験シーズンは

車の列もできるほど人気ですキラキラ

 

最近は子宮推命スクールも

しているので学問の神様に

お参りに行ってきました絵馬

 

 

神社と言えば、リュウ博士ですが!

神社とアセンションについて

わかりやすく解説してくれている

動画を見つけましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は國學院大學を出たので

(神社の大学で

FUMITOさんと同じだよ♪)

 

大学の授業で神道や神社の

歴史などを勉強しましたが、

 

本当に神道は八百万の神なので

いろんな神様や文化を受け入れる

雰囲気があるのです!

 

また今度実家に帰った時に

改めてその時の教科書を

見てみたいと思います爆  笑

 

 

動画の中であった

自分が二極化するということですが、

 

光の自分、パワフルで

エネルギッシュな自分の状態と、

 

闇深い自分、ネガティブで

重たくて死にたくなるような

自分の状態と、

 

まずはこの両方の二極の

自分を知っておくことが

とても大切だと思います。

 

どちらも知っておけば

どちらも自分なので

変に怖がったり、怯えたり、

その状態にずっと引っ張られ

続けたりすることはありません。

 

 

命式からは自分の陰陽が

はっきりとわかるので、

 

私も前に自分で命式が

読めるようになった時にノートに

 

自分の最高の状態と最悪な状態とを

書いてみたことがあります。

 

どちらも「あー!この自分知ってる!」

という感覚でしたびっくりキラキラ

 

どちらの状態の自分も

認めて知っておくことで

今の状態に気づけるし、

 

意識の向け方次第で

いかようにも状態は変えられる

とわかるので安心できます。

 

だからこそこの年内には

お持ちの鑑定書と解説ブログを

丁寧に見返してほしいなと思います!

 

絶対に押さえてほしい所の

解説は書き終えているので

該当するページを読んでみて

下さい。

 

こちらからハート

鑑定書が届いたら読むページ

 

 

めんどくさい!

ここがわからない!

まとめて教えて!口笛などなど…

 

という方は下記の各種メニューにて

お待ちしております音譜

 

強化キャンペーンも

ブログでしっかり

書いていきますので読んで

参加してくれたらとっても嬉しいですキラキラ

 

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー

本当の自分を知り、可能性を知り
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ