世の中には占いが

好きな人と嫌いな人が

がいます。

 

まあどんな分野に

おいてもその分野のことを

「好きな人」と「嫌いな人」がいますが

 

占いに関してはその人によって

好き嫌いがはっきり分かれる分野の

ひとつではないかと思います宝石ブルー

 

 


 

 

 

 

 

 

女性は

「占い好き♡」「おみくじ絶対引いちゃう♡」

「朝の星座占いを気にしちゃう♡」なんて

おっしゃるタイプの方が多いですが、

 

男性は

「そいういのは信じない」

「うさんくさい」

と言う人も傾向的には

多い気がします。

 

でもそのなかでもやはり

占いが好きな男性も

一定数はいます。

 

いろんな人を見てきた中で

占いが「好きな人」と「嫌い人」の

違いは何だろうと考えてみました流れ星

 

 

 

占いが好きな人の共通点は、

「どうやら努力ではどうにかならない

運というものが存在する様だ」

 

と何となーく生活の中で

勘づいている人です。

 

 

やはり女性は

これが認識しやすい。

 

月経や出産などがある分、

バイオリズムがあることは

生活の中で絶対に感じます。

 

その気分の浮き沈みや

身体のリズムなどから

自分の意志や努力じゃ

どうにもならないことがある、

ということは体感的にわかってます。

 

だから占いや運に関しても

興味が持てるし納得ができるのです。

 

「占い好きなんです♡」

って言って下さる方

私もあなたが大好きですハート

 

 

 

これは男性も同じです。

 

自分が死ぬほど努力しても

結果にならない、またはそれが

裏目に出てしまう時もあれば、

 

ちょっとのテコ入れで思わぬ

大きな結果になる時もある、

 

という努力と必ずしも関係しない

何かの流れがあるということが

体感的にわかっている人は

占いが好きです。

 

 

で、その体感というのは

経営者が一番肌で感じやすい。

 

経営者さんたちは

結果や売り上げの変動が

常に自分について回ります。

 

売り上げが出せなければ

従業員に給料が払えないわけだし

結果が出なければ会社自体が傾いてしまう。

 

やっぱりその心もちは、

毎月定額が必ず振り込まれる

サラリーマンとは少なからず

違うことは確かです。

 

その売り上げの波とか

お金の流れとか必ずしも

いつも予想通りなのではなく

常に安定しているとも限らない。
 

この努力とは違った

波の体感が身近にあるからこそ

経営者の人は占い好きな人や

気や運を気にする人も非常に多いのですよ音譜

 

 

 

長年、自営業をしていた

うちのおじいちゃんも

 

毎月の神社参拝。

部屋には神棚。

枕元には高島易暦とコインコインたち

 

その日の運気を易暦で見たり、

コインで運試しをしたり、

いつもしていたらしい爆  笑(笑)

 

 

 

前にブログで、

占いはエンターテイメントでもある

と書きました。

 

そしたら実際に

誰もが知るタレントさんを世に出した

芸能・エンタメ会社の社長さんを

鑑定させてもらう機会が来ましたキラキラ

 

皆さん男性でしたが

やっぱり占いで分かる

運気やパーソナリティーの話で

盛り上がっていてとても喜んでくれました爆  笑

 

 

 

 

全然関係ない所でですが

以前占いをやっていると

私が言ったときに、

 

「あなたには無理」

「なんで占いなんて

世界に行っちゃったの」

 

と言われてショックを受けたことも

ありましたが、そこでめげて諦めずに

好き♡を貫き通して来てよかったです恋の矢

 

 

やはり

物を売るお商売でも

人気商売でもなんでも

流れやその時の運があることを

体感でなんとなく知っている方たちは

占いを完全否定しないのだと思いますアップ

 

 

 

まあ占いは好きでも嫌いでも

それは個人の趣向なので

どちらでも良いと思いますが、

 

最近、

占いが「好きな人」「嫌いな人」という

それぞれその人たちの違いが

はっきりわかったので

書いてみましたおねがいベル 

 

 

星お知らせ星

鑑定書が残り5冊ですので、

今月はすべてのメニューを合わせて

5名様のみでご案内で締め切ります!

 

今年中に

スクール・鑑定・セミナーなどを

通して来たる新たな年を

新しい自分で迎えたい!

今年のうちに悩みを全部捨てておきたい!

という方はお早めのお申込みをドキドキ

 

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー

本当の自分を知り、可能性を知り
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ