前回の記事の続きは

後から書くとして今日の出来事♡

 

今日は鑑定の後に

友だちのももとそのままご飯を

食べに行きましたーハート

 

 

世田谷生まれ世田谷育ちの

私たちが世田谷発祥の

美登利寿司を食べて、

 

からの世田谷玉川高島屋の

ツリー前で記念写真カメラ

 

世田谷大好き

世田谷を満喫するの図爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう爆笑

 

 

 

 

 

この辺は芸能人も

たくさん住んでいるんだけど

ご近所のタレントさんたちが

最近軒並みワイドショーで

ゴシップされてます…ガーン

 

 

クリスマスイルミネーションが

とてもキラキラ輝かしくて

ピンクがメインになっているのも

とてもかわいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二子玉川駅の

クリスマスツリーの

コンセプトが宇宙なのキラキラ

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーのトップは

お星様ではなくて地球地球

 

その横には宇宙船のUFOUFO

 

そして三角形に目のマーク…

 

都市伝説が好きな私にとって

意味深さを感じざるを得ないびっくりキラキラ

 

 

 

まあ乗るけど!!

宇宙船スペースシップクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則とか宇宙理論とか

宇宙人のバシャールが、

とか言っていると

「怪しい」と思われそうな勝手な

イメージがあったのだけど、

 

駅のクリスマスツリーまで

宇宙のテイストになるということは

まさに2020年は

宇宙時代だと思いますドキドキ

 

 

 

 

そういえば、この年末

ついに鑑定書(ピンク)が

残り在庫10冊を切りましたー!!

 

 

 

鑑定書を本格化したいと思い

2月末に外注印刷で箔押加工もして

150部発注した鑑定書が来月で

売り切りになりますキラキラ

 

なんだか一つの節目の

達成感がありますドキドキ

 

ビジネスなんて自分でやったことが

なかったし自分が生み出した商品を

世に出すという感覚も

全く持ってなかったし

 

経営とかお商売のこととか

全く知らんかった私が1年で

ここまでできたんだなとびっくり!

 

そしてこんなにも多くの方の元へと

お届けすることができて

本当に感動です笑い泣きドキドキ

 

ご注文くださった皆様

本当にありがとうございますキラキラ

 

ピンクの鑑定書は

残り8名様限定ですハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれと同時に

自分の前からの願望が

叶っていたことにも

気が付きました。

 

 

私は昔から一芸を持っている人が

とてもうらやましかった。

 

カラオケ行ったら

すごく歌が上手いとか

 

けん玉できますとか

 

旅人で世界を回っていましたとか

 

英語は普通に話せますとか

 

ピアノ上手ですとか

 

絵が上手とか

 

周りの人が

「聞かせて!」「見せて!」

と思ってしまうような

みんなが振りむいてしまうような

そんな特技を持っている人が

とてもうらやましかった。

 

人の注目を集めて

人前で胸を張って言える特技が

ある人っていいなーてずっと

思っていたんだけど、

 

それが私の場合は占いが

叶えてくれましたハート

 

 

「占いができる」というと

興味を持ってくれたり

全く話したことがない人でも

距離がぐぐっと縮まるキラキラ

 

なおかつ子宮推命は

明るく柔らかく人を元気にする

解釈だからちょっと命式を読んであげる

だけですごく喜ばれることが多い。

 

「自分はこれができますよ」と

胸を張って言えるものができて

本当に良かったと子宮推命にも

感謝をしています恋の矢

 

65歳になった時に

占い師歴40年!

 

て言えるように

ずっと続けていきたいし

心と身体があったまる

温度ある占いをしていきたいですハート

 

 

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー


本当の自分を知り、可能性を知り
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ