本来の自分を生きる

本音で生きる

本当の自分になるとか

 

変わりゆく時代の中で

余計なものをどんどん手放していき

どれだけ本当の自分に戻れるかが

 

これからの幸せな人生のカギだと

いうことには多くの人が

もう気づいていると思います。

 

 

もちろん私も

子宮推命鑑定士として

様々な方を鑑定をしていく中で

 

生まれる前に決めてきた

あり方や性格からその人の

本来の姿を伝えていき、

 

余計に背負いすぎている物を手放し、

今より少しでも軽く、そしてエネルギーの

無駄遣いをやめて自分を肯定していき…

 

と2時間くらいかけて

セッションしながら

一緒にそのご本人の本質へと

戻っていくということをしていますキラキラ

 

 

そんな風に個人鑑定や親子鑑定を

通してお話していくなかで

気づいてきたことがあります。

 

 

本音で生きるとか

本当の自分を生きるとか

 

そういうのって

他人用の自分を

やめていくことだよなー

 

と思うのです。

 

誰の中にでも他人用の自分って

必ず存在しています。

 

会社用の自分

家族用の自分

親戚用の自分

ママ友用の自分

高校の頃の友だち用の自分


自分の今いる

場面とその立場によって、

 

どの自分を出すか

もしくは自分を完全に隠すのか

隠す用にどんな着ぐるみを着ていくか

 

無意識に私たちは選択

して生きているのです。

 

 

ヘルシー系の
元気な自分を演出爆笑


みたいな笑

 

 

まあわかりやすのが、

ママ友たちと会っている時の自分と

高校の頃の友だちと会っている時の

自分ってまるで違うと思うのですひらめき電球(笑)

 

 

 

本来の自分に戻るっていうのは

これを少しずつ辞めていくということ。


どこにいてもどんな場面でも

本当の私で存在するということ。

 



なんですが、

でも他人用の自分をやめるって

かなり勇気いります。

 

辞めてしまえば何も隠すことが

ないからすんごい楽なのだけど。

 

 

 

だからまずは他人用の自分に

気づく作業をしてほしいのです宝石ブルー

 

自分ってこの場では

こんな風な自分を見せようと

無理に頑張ってしまうな。

 

この人の前だといきなり武装して

ファイティングポーズとってしまうな。

 

この人の前が一番自分の素で

会話も呼吸も楽にいられるな。

 

そんな何個も日常で現れる

他人用の自分に気づいてみて

まずは発見を楽しんでください♪

 

続きます…!

 

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー


本当の自分を知り、可能性を知り
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image
 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ