こんばんは~ハート

 

最近のことを書いていこうと

思います!!

 

ただの日記的な♡

 

ボロボロになって

剥がれていたネイルを

新しくしましたドキドキ

 


 

 

 

 

 

かわいいー照れラブラブ

 

 

 

ストーンとかパールとか

ネイリストさんがほっそーい

ピンセットと筆を使って

 

毎回丁寧にデザインして下さる

その姿に職人技だと

いつも尊敬しますキラキラキラキラ

 

パソコンを打つ手や

作業をする手にいちいち

ときめけます恋の矢

 

 

ブログにも書きましたが、

日曜日は子宮推命実践セミナーでしたハート

 

image

 

シェア会とか

親子のお話会みたいな形は

何度か経験がありましたが

リアルセミナーは実は今回が人生初めてキラキラ

 

image

 

初めてのセミナーは満員御礼で

皆様とみっちりお勉強できて

最高でした!!

 

楽しかったです!

本当にありがとうございました音譜

 

 

 

 

そして今日は

来月のセミナーである、

 

♡自分専属♡

子宮推命鑑定士養成セミナー

の募集を始めさせて頂きました流れ星

 

 

このブログを高い頻度で

ご覧の頂いている方はもう

お気づきかと思いますが、

 

運気のセミナーはどうにもこうにも

お申込みがなくて需要がないと

気づいたので潔くおろしました~笑い泣き(笑)

 

 

運気のセミナーをもし気になって

下さっていた方がいらしたら、

 

今回はやらないので

申し訳ないのですがブログで

情報は全出ししてるので

こちらの記事をご参考に!!

運勢・運気

 

 

 

新たなセミナーの方は早速

お申込みを頂き嬉しいです爆  笑ラブラブ

残り3名様♡

 

 

 

 

自分ビジネスなどの相談で、

 

お話会を企画しても集客が

出来なかったらカッコ悪い…

 

売れなかった時に自分に価値が

ないのかと落ち込む…

 

とのお悩みを聞いたことが

あるのですが私は全然

そんな風に思わないです爆  笑(笑)

 

 

自分がやりたくて、でも売れないなら

今できる思いつく告知をしてみる、

 

それでも需要がないなら

しょうがない!!!

 

全然、他の案を打ち出すことに

抵抗も未練も羞恥心もありませんゲラゲラ

 

だってコンビニでバイトしてた時も

売ってみて売れないものはさっさと

片づけて、売れそうなものを売れそうな

場所に置き替えるのは当たり前だったしクッキーのプレゼントハート

 

 

 

 

 

 

話がそれました。。笑い泣き

 

 

なんで今日は、

自分専属♡子宮推命鑑定養成セミナーで

どんな風に話を進めようかな~と

ノートに走り書きで話したいことと

解説したい図をメモしていていました。

 

 




汚いからモザイク(笑)

だいぶまとまってきました音譜

 


気づいたことに!

 

このセミナーは

自分が自分の鑑定士になること

自分が自分のことを占えるように

 

自分専属♡子宮推命鑑定士

を養成する1DAYセミナーなのですが、

 

今日自分から湧き上がってきた

話したいことをぎゅぎゅっと3時間で

まとめてお伝えするとなると、

 

たぶん参加者様は

自分だけでなく家族まできちんと

占えるようになっちゃうと思いますデレデレベル

 

私も2019年の

年内最後のセミナーだし

知識はどんどん伝えていきます。

 

私のブログや他の方のブログを

見て子宮推命の知識を自分で沢山

集めているなら一度来て下さい!

全部が繋がって面白いと思いますよ音譜

 

 

このセミナーで人のことも十分

見れるようにはなるとは思いますが


やっぱり一番は

自分に使ってほしいですねドキドキ

 

 

私が舞さんのスクールに

通っていた時に。

 

 

 

スクールで何が一番面白かったって

自分を知ることができたことですひらめき電球

 

自分ってこんな

可能性があるんだ!

 

上手くいっていなかった時は

自分の星がこう出たからか!

 

こんな才能があるなら

明日からこれをやってみようかな!

 

と自分を知って可能性を知って

チャレンジしてみて、

そしたらできることが

どんどん増えていくことが

とても楽しかったのですラブラブ

 

「いつか起業するからアタシは

公務員試験受けない~」

 

と大学時代に公務員試験から

逃れるためにぐだぐだ言い訳を

言っていたちゃらんぽらんだった

この私が

 

本当に自分ビジネス

できるようになっちゃったんだから!!

 

自分を知ること

自分を信じることの威力って

すごいんです!!

 

 

そんな風にまずは

知識を自分にどんどん使って

自分の可能性をたくさん感じて、


勝手に健康になってきれいになって

笑顔になって嫉妬されるくらいに

楽しくなっちゃってくださいラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

本格的に0から10まで

知識をみっちり学びたい方は

 

子宮推命スクールの

ベーシックコースやプロコースを

受講されることをお勧めします音譜

 

今回の1DAYセミナーは

短期集中ですがスクールの方は

長期でゆっくり学んでいきますラブラブ

 

私のスクールでは

なんで短期集中とか短い期間での

卒業を目的にしていないかというと、

 

自分を知っていくこの楽しみを

スクール生さんにも

感じてもらいたいから。

 

 

ひとつのセクションをしっかり

学んでいろいろ考察して

自分の可能性をたくさん感じて、

 

また次のセクションを学ぶときに

新たな自分を知りわくわくする。

 

ある程度の期間を掛けてゆっくり

ひとつずつ丁寧に勉強していくことで

 

月に1~2回のスクールの時間が

自分の本質に立ち返り

自分の可能性を感じて

わくわくできるきっかけとなって、

 

スクールを受けてるだけで

自動的に毎月に自分に戻る習慣ができ

それが半年から1年続くわけだから

卒業の時にはかなりの自分軸マッスルが

できるのです筋肉キラキラキラキラ

 

時間を掛けて鍛えたものは

そう簡単には壊れませんし

まじブレません。

 

私の育てる

子宮推命鑑定士さんたちには

知識はもちろんのこと本当の自分

や自分軸というものを、

 

高温急速加熱じゃなくて

遠赤外線でゆっくり芯まで

じっくりと焼き付けたい派なのですキラキラステーキ

 

例え違う?変かな?爆  笑

 

 

私がここまで変われたのは

長期間かけたスクールを通して

自分に還るチャンスを定期的に

もらえたからだと思っているので

私のスクールもこうゆう系式なのですラブラブ

 

 

 

 

まあ、とにもかくにも

どんな形であれ自分を知るって

とてもパワフルです!

 

そして自分で自分を軌道修正

かけられるのも一生の財産だと

私は思ってます。

 

セミナーに遊びに来て下さる方は

喜んでお待ちしておりますハート




 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー


本当の自分を知り、可能性を知り、
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image

 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ